
Category : スポンサー広告

フォシル武器作成を目指して

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをしているアズズです、こんにちわ。
今日は朝起きたらネニャフルと探検調節してから落ちようとしたら、メンテが早くて出鼻を挫かれました。
探検のアイテムは未だゴミ同然のアビ素材しか出ていません。
いかんせん精霊神殿探検が時間かかりすぎて、平日しか行けないのですよ。
宮殿はカンストキャラしか行けないので、私はお呼びでありませんでした∧( 'Θ' )∧

ソウルリンクの業績を見ていましたが、これは完全に不具合ですね…。
TWCI_2015_10_16_14_28_34.jpg
探検の箱のことらしいので、全IDとっくにクリアしているはずなんですけど、このIDの30回しかクリアにならないという。
業績の達成度に関わるので不具合対応待ちです。

タイトルに書きましたが、フォシル武器を目指すことにしました。
現在各キャラの武器は以下を装備してます。
テチ…Nレ
イソ…Nレ/Nブリ
アナ…真ブリ
ベンヤ…Nブリ
アナイスは真ブリでも十分守護れるので、テチイソを優先的に作りたい。
真レ素材あと2種類が15個で揃うという目前のところまできての方向転換。
売りまくってた必滅素材を買い戻したいw
真レ素材5個セットで化石4つとかいけるかしら?
現在の集まり具合はこんな感じです。
20151021085639c55.jpg
まだまだですね〜買わなければあと一ヶ月はかかりそうです。
集めていた真レ素材、アニマ素材、真アニマ素材は売っていくかー!

とまぁこんな感じでボツボツやってるわけだけど、こんな風に装備を考えるのは楽しいですね。
必滅の装備は手が届く範囲なので、パンピーには目指しがいがあります。

続きに前回の答えと、コメント返信。
正解はネニャフル寮の自室でした!
なんと個人マップのためルーンに飛べず放置場所として即却下。
結局SSとっただけでした(
ネニャフルの授業を、受けられ銀行も近いとこに棒立ち放置が安定ですね(面倒くさがりや)


>通りすがりのたぬき
今夜は誰をつれこむんですか??

武器

私も現在真ブリ使っているので次の武器をどうしようか迷っています(*_*)
王道のレーテ→真レーテ
にするか
防具が遅くなってもフォシル武器を作るか、、まずはレベルあげないとなんですがねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

