
Category : スポンサー広告

また一つアズズが強くなりました

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをしているアズズです、こんにちは。

なにがあったのかって?
つべこべ言わず画像をどぅーん。
TWCI_2015_10_18_1_47_32.jpg
やべぇっす!ぱ、やべぇっす!
夜明けとかブロブロブロブロブロブロブロック!!!
大魔法とかあひいいいいぃぃぃいと言いながら通り抜け出来ちゃいます。
これで夜明け募集も堂々とできますね!(遠慮もしてませんでしたが)
カット率も前回の装備からまたMRが増え66パーセントまできたので、ルーンも合わせほぼ7割カットです。
目指せ素で7割カット。
あとは宮殿でどんなものか今週試したいところです。

お気づきになられましたか?
あのアズズ(ティチエル)がイメチェンしたのですよ。
こんなverもあります。
002.png
今まで一番開けているのにも関わらず運が悪く、一番ショボい子でしたがちょっとは可愛くなったかな?
今回はハロウィンなので割と当たり目が多い感じがします。
でも相変わらず顔が困るねー。
あ、こいつ顔アバ見えてない笑
まぁそんなこんなで異空間と夜明けとにおわれているアズズです。
早く残り3箇所強化したいですね。
(鎧、兜、体)
イソも二次覚醒しよーテチの装備回すとあっさりクリカンしてしまう。

ソウルリンクも無事一回目の超越を終え放置の日々。
そうなると考えるのは放置場所ということで、ここにしてみました。
001.png
どこかお分かりですか?
結局ネニャフル受けに行ったり面倒だから、ここでの放置はなくなると思うけどね笑

そんな感じでTWライフを満喫しております。
次回更新までアディオス!

そこわいの部屋や

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

