
Category : スポンサー広告

現在のカス装備

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
前回の有言実行装備をお見せしたいと思います。
どんだけカス装備かとくとごらんあれ。


とまぁこんな感じです。
ほんとまだまだです。
なんで火炎セットでしないのとか、上限しないのと聞かれそうですが、上位装備が出た今これはあくまで途中装備ですので11で十分との判断。
AFがMRをもっと妥協せずにいくか、これで妥協するか悩みどころですが確定がなくなってしまったのでとりあえず保留。
あと大地セット一点、体、鎧も+11にして、AF強化したらとりあえず一次目標達成。
てかこのSSをとりながらとんでもないことにきづいたですよ。
スキルアビついてないやんこれ。
一カ月以上気づいてなかったわたし…あほwwww
早速つけてH異空間ラヴァン殴ってみたら9k前後で涙目。
うーん、3箇所とAF強化で50ぐらいMRあがれば10kは超えるかな?
まぁその他のアビもあり合わせしかつけていないので厳密につければ伸びるのでしょうが…。

金策がんばろー!
まずは並装備目指して頑張ります。

おっおっおっ

ブログ再開したんすね
吐き気抑えながら見てます。

おっお

まず、ブログのホームがね…
あたしゃメンヘラでございって感じで良いですね。
内容はね、ほとんど読んでないんすよ。
でもね、見守ってますよ。
ではでは。

おっ

ツイッターの画像を無断で使ってますよね?
写真の著作権を有している著作権者の権利を侵害している点で、民事・刑事上の責任を負う覚悟はあるんですか?
twitterを有名人の写真を使うことで広告・宣伝に使用している場合にはパブリシティ権の侵害として民事上の責任負う覚悟は?

まぁ、アズズだし許されるのかな?

ではでは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

