
Category : スポンサー広告

カンファの感想

Category : TW関連
こんにちわ、アズズです。
TW休止中ですが行ってきましたよ、ユーザーカンファレンス。
楽しかったけどまじ疲れた笑
今年は受付をロゼ以外は二つで一つの受付だったので開始が三十分遅れるという。
並びたくないし、写真撮ることばっかしてたから、気づけば最後の受付でした。
一緒に並びはじめたひとたちはみんな別鯖で、気づけば一人で入場っていうねwww
ちょ、ぼっち参加ばろすwww
直前でリスナーさんたちが何人かいたから大丈夫だったけど、まじ来年もし当たったらちゃんと同じ鯖の人は捕まえておこう。

カンファの内容自体は私からは別にいいよね!
あ、ステージ上に上がったときの写真があったから載せとこう。

遠目すぎて自分でもスタッフみたいに見えます。
顔アップなくてよかったwwwww
ミラのお姉さんがまじ良い人だった。
「インク衣装についちゃうよ!」とか「セーフセーフ!」「安パイ安パイ!!」とか。
まじ中身も見た目も惚れるわ。
今年も相変わらずムスカさんがルーレット回して微妙なんひいてましたねƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

そんなこんなで終わったカンファ。
その後は本番の飲み会…!
ねもいから、また今度~。
電車で寝るでごわす。

続きまだー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

