
Category : スポンサー広告

大人になれない

Category : ゼルナ
こんばんわ。
先日のおでんはもういろいろと大変でNHともにクリアできなかったのですが、雑魚で出たレアで、サイコロいただきました。
TWCI_2012_11_2_23_27_28.jpg
別に高額ではないけど、いまだに鍛冶場でも1個も出てないのでとても嬉しいです。

あと少しでレベルうpのところで本日終了。
TWCI_2012_11_3_1_16_46.jpg
帰ったらちょっと狩りしてレベルあげよ。
あ、このあとハロウィンいって、オーバーしたけど、上がった直後に経験地0は萎えそうなので。
もうちょっと貯めてからあげませう。

またやっちゃった(・ω<)テヘペロ
クラブ抜けちゃいましたー。
きっと今生理前なんだろうなあと、頭の隅で思いつつ、つい口に出てしまう。
ちなみに生理中はいらいらするんじゃなくて憂鬱、生理前のがイライラするんだよ。
自由主義と自分勝手を履き違えないでほしいけど、自分も発言も行動も自分勝手というわけで。
大人になるって難しいね( ´ー`)フゥー...

No title

クラブ抜けたって、何があったの(´・ω・`)

>カズヤ
色々あったの!
詳細はとりあえず当面は黙秘!

No title

そっか、PT狩りとかできてたのに残念だったね
ドンマイドンマイ

No title

>カズヤ
PT狩りしてたのほとんどクラメンじゃなかったから!
大丈夫!
非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

