早く狩りしたい

Category : 日常
先週は忙しくてほとんどTWできなかったら、今週こそは…!と思ってはいるものの。
今週は脱毛、来週舞台、再来週舞台&京都旅行とまだまだ忙しい日が続きそうだ。
でも久しぶりの二連休楽しみー꒰*´艸`*꒱

昨日は帝王切開が急に4件も入って総勢5件のオペ。
昼休みも10分しかなくてまじ疲れたマックス。
けど帰ったら案外TWやってしまったり。
基本的に野良でおでん参加させてもらってるけど、ハカイス2は安定しますな。
そのうとハカイスを作りたい。
回せないのは靴と武器ぐらいかな?
ただ武器はXA的に蒼穹じゃ厳しいらしいので、真シエナ用意するしかないみたいなんだが、お金がない!
デリん時と違って、自分ソロでボス回せないのが辛いねー。
テチカンストさせたらアナイス頑張るもん(>_<)
そんなこんなでただのだべり。

No title

そのうと
そのうとそのうと
そのうとそのうとそのうと
そのうとそのうとそのうとそのうと
そのうとそのうとそのうとそのうとそのうと

( ・´ー・`)

>名前ないんです
わろたwwwww
最初気づかなくてまじ怖かったわ。
iPhoneで打つと意味不明の誤字ができてまう。
それと、かな?
なんて打とうとしてたんだろ…

そうなると、か、そうすると、だ!
非公開コメント

  

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク