スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍛治場狩りうまうま

Category : ゼルナ
出勤中のアズズです、おはようございます。
昨日はめちゃんこ狩りをして、久しぶりにレベルが上がりました。
基本的に携帯からなので画像はありません。
どんぐらい狩ったかというと、260レベル48mスタートの、261の10mまでです。
52mだね!
鍛治場がめちゃんこうまいです。
基本的に人が少ないのがいい。
うまい狩場ランクはやっぱり、厨房、鍛治場、実験室なのかな。
基本的にPT狩りですが、ソロでも十分うまいので、鍛治場ソロ狩りもやってたり。
ただやっぱキャラが選ばれますな。
基本テチ、クロエやらでないと厳しい気がする。
私レベルの装備だと、不落ないと死亡の可能性も大有りですた。
とりまやる気でてきたので、再来週またレベル上がったらいいなー。
今月は休み振り替えたりして、休み週1なので来月からが本気!

ハロウィンイベはかわゆすなので、最低限はとるつもり。
なんかPTよりソロのがSSとれたっていうね。
MOBを早く倒しすぎてもだめなのかも。
どうやらゲージ切り捨てくさいので、ソロでいく方がクリア早いっていうね。

それにしても装備はどこから目指すべきか…カンストしたら、ボスやろうっと。

No title

はじめまして!
今日の生放送の最後のほうにお邪魔したゼルナ鯖のシベリンです。
これから生放送、ブログともにちょくちょく覗かせてもらいますねー

>シベリンさん
コメントに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
このたびは放送とブログどちらも足を運んでいただきまことにありがとうございます!
ぼちぼちながらも頑張りたいと思いますので、是非これからもいろんなところでよろしくお願いします♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鍛治場狩りうまうま】

出勤中のアズズです、おはようございます。昨日はめちゃんこ狩りをして、久しぶりにレベルが上がりました
  

カウンター

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。