
Category : スポンサー広告

京都旅行

Category : 日常
京都清水の舞台から。

今年は12月上旬がピークのようです。
今回は紅葉ではなく、お墓参りが目的だったので、東大谷と西大谷どちらも行ってきました。
お墓の場所が分からず苦労した…なんか特別区画にあって普通にわからん笑
何はともあれ、無事お墓参りをし、お麩ランチを食べ、北野天満宮で後輩たちの合格祈願をしてお守りを買いますた。
途中清水寺をちょっと散策。
おかんに言われ縁結びをやたらお参りさせられる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
二日目の今日は高台寺と圓徳院を見て回り、人力車で散策後、割烹料理を食べ一休みして舞台。
というかなりハードスケジュールでした。

しかし駅使う度に関東に帰りたいと思う。
関西の駅ってやっぱり不便。
なんでこんなに看板不便なのか今日分かった!
行く先しか書いてないから不便なんだ!
例えばJRから阪神電車に行きたいのに阪急電車方面に来た場合、阪急と御堂筋の矢印はあるのに、阪神はないから、振り返って看板見てもJRしか書いてない。
阪神はどこへ行けばいいの?え???
みたいになる。
ホーム降りても、この階段を登った出口は阪急、御堂筋です。
阪神はどこだろうって探しても、看板が見当たらない。
そんでホームを歩き回る羽目になる。
だからすごい駅が使いにくいのよ( ; ; )
看板ってその駅を使い慣れてない人が見るんだから、その辺直さないと使いづらいまんまだと思うなー。

という常々思う愚痴でした。

素で感心したので

Category : ゼルナ
本人がどんな人かは晒しとかでしか知らないからあれだけど。
向こうも私のことは晒しどころか、存在も知らなそうだが。
素で感心したので、URLを貼ってみる。

トラックバックURL
http://nayuchidotcom.blog.fc2.com/tb.php/50-8e39578e

なるほど。私は基本的にこういう計算苦手なので、ここまで書いてくれるとすげーわかりやすいです。
まだざっくりしか読んでないから、勘違いとかありそうだけど、とりあえず私の考え。

まぁ、当たらないところ行くのでなければ、私は白一択かな。
回転率、火力が違う。
I火力がある人は基本陣消しだから、結局Mをとってるわけだが、それがMだけでよくなるよね。

そういえば、バリレジってずっと減少率5割上限だと思ってたんだけど、上限ないとか聞いたんだが実際どうなんだろう。
MR255の人とかいたら試してほしい

それともただ単に通常じゃないMだからバグって上限がなくなっているだけなのか?
30パーセント解除がきたら自分で試してみるか。

話を戻して、ただAWは簡単にクリカンするから、HBの火力を上げるってことになるわけだ。
そしたら例えばシオカン装備(兜や背中など)の強化が悩む。
MRを強化してしまうと、私の場合ハカイスとの共用が難しくなるのと、いざまた新装備が実装されて手放す時、かなり捌きづらそう。
そう思うと結局私は強化しないんだろうなって思う。

TBに反論してるみたいだけど、個人の考察なので。
私はIでいくメリットがかなり少なくなってしまうと思うのよね(´・_・`)
相当の廃装備でないと、FBクリカンなんて無理だし。
それを目指す金額を考えると、まずそれってシオカン装備でいけるの??
そういうの全く調べないのであれですが、シオカン=上限低いってイメージがあるので、火力をあげるとなると、サンスル装備で頑張ることになって装備クリ、命中、回避なんかが少しずつ下がるよね。
サンスル超強化装備炎とシオカン上限強化白だとどっちのがいいんだろう?
私はコスパ的に後者になるんだろうな。
あーでもシオカン上限強化でFBとかクリカン狙えるんかな?

まぁどっちも無理だけど!!やっぱネトゲって最強なのは時間を使える人だよね。
基本休みはちょこちょこ予定いれているので、なんやかんやで、TWできないことも多いからなー。
今週は舞台とネイルサロンと焼肉、来週は京都旅行と舞台、再来週はようやく空き!
まくエクいついこー?
もとの出来が悪いので、すげー盛っていこうと思います!!!!

最後はしーちゃんのマル秘寝ショット!!

基本的にベッド占領されます(´༎ຶ۝༎ຶ)


以上、私の体感だけで述べました。
ま、実装されないと意味ないねƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

大人になれない

Category : ゼルナ
こんばんわ。
先日のおでんはもういろいろと大変でNHともにクリアできなかったのですが、雑魚で出たレアで、サイコロいただきました。
TWCI_2012_11_2_23_27_28.jpg
別に高額ではないけど、いまだに鍛冶場でも1個も出てないのでとても嬉しいです。

あと少しでレベルうpのところで本日終了。
TWCI_2012_11_3_1_16_46.jpg
帰ったらちょっと狩りしてレベルあげよ。
あ、このあとハロウィンいって、オーバーしたけど、上がった直後に経験地0は萎えそうなので。
もうちょっと貯めてからあげませう。

またやっちゃった(・ω<)テヘペロ
クラブ抜けちゃいましたー。
きっと今生理前なんだろうなあと、頭の隅で思いつつ、つい口に出てしまう。
ちなみに生理中はいらいらするんじゃなくて憂鬱、生理前のがイライラするんだよ。
自由主義と自分勝手を履き違えないでほしいけど、自分も発言も行動も自分勝手というわけで。
大人になるって難しいね( ´ー`)フゥー...

カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

