
Category : スポンサー広告

水道止められた

Category : 日常
昨日洗面所で、水がでなくて、台所確認してもやっぱりでなくて。
ポスト見たらこんなのが入ってました。

\(^o^)/

どうやら私は振込用紙と入金完了のハガキを間違えていたようで…。
てか電気とかはハガキじゃなくて振込用紙入ってるから、違うとは思わなかったわ。
てことで半年滞納してたみたいです。
困った困った( ・ัω・ั; )
とりあえずどうしたらいいのか電話して聞いてみます、ぐすん。

私って、ほんと、ばか。

\(^o^)/

早く狩りしたい

Category : 日常
先週は忙しくてほとんどTWできなかったら、今週こそは…!と思ってはいるものの。
今週は脱毛、来週舞台、再来週舞台&京都旅行とまだまだ忙しい日が続きそうだ。
でも久しぶりの二連休楽しみー꒰*´艸`*꒱

昨日は帝王切開が急に4件も入って総勢5件のオペ。
昼休みも10分しかなくてまじ疲れたマックス。
けど帰ったら案外TWやってしまったり。
基本的に野良でおでん参加させてもらってるけど、ハカイス2は安定しますな。
そのうとハカイスを作りたい。
回せないのは靴と武器ぐらいかな?
ただ武器はXA的に蒼穹じゃ厳しいらしいので、真シエナ用意するしかないみたいなんだが、お金がない!
デリん時と違って、自分ソロでボス回せないのが辛いねー。
テチカンストさせたらアナイス頑張るもん(>_<)
そんなこんなでただのだべり。

アプリ導入

Category : 日常
FC2ブログアプリを今更ですが導入しました!
これで携帯からも画像がつけられるよ!

土曜日は友達の結婚式だったので、行ってきました。
ツイッターより。

どや!
こうやって自分を着飾るのって大切ですな…。
今日は東京で友達と飲んでから帰宅。
なんてリア充!
明日からまた日常に戻るのが辛いっす…笑

鍛治場狩りうまうま

Category : ゼルナ
出勤中のアズズです、おはようございます。
昨日はめちゃんこ狩りをして、久しぶりにレベルが上がりました。
基本的に携帯からなので画像はありません。
どんぐらい狩ったかというと、260レベル48mスタートの、261の10mまでです。
52mだね!
鍛治場がめちゃんこうまいです。
基本的に人が少ないのがいい。
うまい狩場ランクはやっぱり、厨房、鍛治場、実験室なのかな。
基本的にPT狩りですが、ソロでも十分うまいので、鍛治場ソロ狩りもやってたり。
ただやっぱキャラが選ばれますな。
基本テチ、クロエやらでないと厳しい気がする。
私レベルの装備だと、不落ないと死亡の可能性も大有りですた。
とりまやる気でてきたので、再来週またレベル上がったらいいなー。
今月は休み振り替えたりして、休み週1なので来月からが本気!

ハロウィンイベはかわゆすなので、最低限はとるつもり。
なんかPTよりソロのがSSとれたっていうね。
MOBを早く倒しすぎてもだめなのかも。
どうやらゲージ切り捨てくさいので、ソロでいく方がクリア早いっていうね。

それにしても装備はどこから目指すべきか…カンストしたら、ボスやろうっと。

無事シオカン進入しました

Category : ゼルナ
そんなこんなでやる気がでてきたので、ぼちぼち復活してます。
今のところレアは合成材料と盾のみ。
でも出るわけだし紋章いれるかなー。
基本鍛治場で狩りしてます。
まだレア配置を見ていないから、もうちょっと考えないと。

とりあえずカンスト目指し中。
今のところ260の半分たまったところです。

明日は休みだから狩りしまくるぞー。
50mはいきたいところ。

久しぶりのブログ更新

Category : ゼルナ
ゼルナ鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、おひさしぶりです。
TW若干やる気出てきました。
昨日一昨日とゼルナ鯖の方や放送を見てくださっている方は分かると思いますが、おでんまで行くことができました。
まだハードには行けてないけど、そのうちいけるようにしたいと思います。
ぼちぼちカンスト目指そうかなーと。
ホラゲメインのゲーム放送と並行してやっていきたいです。

なんかブログ書くにあたってまずスパムコメント整理をしてたら、どうやらきちんとコメントあったので三ヶ月近く経っちゃってますがお返事させていただきますね。

>人前で泣くって世間では癇癪持ちと同じ評価。
>それにな?ニュースでチャット狂いのメンヘラが子供放置して殺したりってな?
>チャット狂いになってるってことはチャット上ではアイドルだったとおもうぞ?
>つまりそういうことだ。

まじでアイドルと思ってるところから出直してきてちょ꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ♡ォッヵレサマァ♡
癇癪持ちなのは否定しないが、まぁ一応社会でなんとかやっているので。
なんとかなるもんですね。

私事だが癇癪持ちなのに怒ってるの想像つかないとか言われたわ。
まぁ流石に友達関係と仕事関係じゃ怒りのハードル変わるよね。



>前に放送で専業主婦になるのが夢とか言ってた
>あの泣いて喚いてイライラして、あげく犬に八つ当たりしてた放送見たら無理だろって思った
>子供産むつもりならその夢叶える前に大人にならんと子が哀れすぎる
>自分のやりたい事ができないのが嫌なのーとか言ってたけど、主婦だろうが、社会人だろうが
>子供だろうがその位当たり前だろう
>放送上でよく流せるわ

そうだねーつかなりたいけど誰もすぐなりたいなど言ってないんだが。
大人になってからなればいいんでない?
まぁ結局放送に関しては嫌ならこなくていいし、コメントもしなくていいんだよ。

個人の考えですが、他人に言いたくて仕方ない人ってのは、自分ができてないことが多いんです。
きちんと出来てるひとはそういう形では言ってこない。
だからブログまできてコメントするひとってまず自分をなんとかしたいんだろうなって思う。

カウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

