
Category : スポンサー広告

ゼルナ鯖用全キャラ名刺作成

Category : TW関連
ティチエル
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/1/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%86%E3%83%81.jpg
ロングソード
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/2/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%EF%BD%92%EF%BD%90%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89.jpg
イサック
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/3/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF.jpg
クロエ
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/4/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8.jpg
ボリス
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/5/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%B9.jpg
マキシ
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/6/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7.jpg
ランジエ
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/7/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A8.jpg
ルシアン
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/8/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3.jpg
ジョシュア
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/9/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg
ナヤ
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/12/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%A4.jpg
アナイス
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/11/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg
イスピン
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/13/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%94%E3%83%B3.jpg
シベリン
http://ux.getuploader.com/azuyume/download/10/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%99.jpg
使いたい人はご自由にどうぞ。

カンファ後の交流会

Category : TW関連
放送でも言いましたが、やります。
直結厨のアズズさんがこの機会を逃すわけがないwwww
ということで、19時から品川周辺でやりたいと思います。
参加希望者はスカイプID:azuyumeまでコンタクトよろ。
そちらで携帯のアドレス交換してしっかり人数把握したいと思います。
ゼルナ以外の参加者も、カンファ参加しない方でも是非是非大歓迎です。

前日の最終あたりの新幹線で東京に行き、一晩過ごします。
午前中から遊んでると思うので、カンファ前にも遊びたい方も募集中。
東京観光は特に予定しておらず、スパイダーマン3を見たいです。
まあ正確には決まってないんだけど、ブログみて参加したい方いらっしゃったらよかったらどぞ。
会場でスケブかダンボール持つつもりですので、ぼっちで寂しいよ(´Д⊂グスンとかいう方も合流大歓迎です。

折角のカンファ楽しまなきゃ損でしょ!

当日までにゼルナサーバーのてちとあないすの名刺を作りたいとおもいます!

カンファ当選

Category : TW関連
しました、まじで。
いきます!!!!
うっは嬉しい!!!!!!!!

みんな会おうぜひゃっほい!!!!
カンファ会場で放送してー!!!!!!!!!!!!
とりあえず明日夜放送するくま!
当たった人よろしく!!!

ねくそんありがとう!!!


!の多さが今の私を物語っている。

母到来

Category : 日常
につき、放送ができません。
悲しいのでアクエリオンEVOLを25話まで全部見ました。

アナイスレベル上げするつもりだったのにいいいいいいいいいいいいいいいい。
27日までにセプターもらう、忘れない。


追記。
このようなくだらない日記を書いていても、毎日確実に来てくださる方がいらっしゃるようで有り難いです。
ということで真面目に日記。

先週の日曜日から母が滞在しているため放送もTWもできません。
せっかく栃木から出てきてくれているし、家事もしてくれてとても助かるので、今回ばかりはリア充してます。
今実家を離れようと思ってる人がいるなら、一度考え直していいと思うよ…!
大学なり職場なりどうしても一人暮らししたかったら一回実家のそばに借りて、飽きたら戻ればいいと思うんだ。
就職して常々思います。

そういえばもうすぐカンファの結果発表ですね。
さすがに二年連続では当たらないと思うので諦めてます。
いや、私の友人は二年連続で当たったし、少しは期待して…!
きっと生主補正で…!とか言ってても当たらないと思うので。
もしあたらなくても、何人か集まるならオフ会したいなーと思ったり。
ゼルナオフ、できたらいいなー。
基本オフ会大好きです(キリッ)
一応仕事の休み申請はしてるんだ、よ…!

先日のSS編集はもう少しお待ちをば><
先にオープンキャンパスの準備や、来月の授業を準備できたらしませう…!
おまたせして申し訳ないす…。

ということで、明後日には母が帰るので、また時間があり次第放送は再開しませう。

ブログ書いてみた

Category : 日常
ブログをサボりすぎと言われたアズズです、おはようございます。
基本的に帰宅してからは映画鑑賞、TW、バイオハザード、家事のどれかになるので、ブログ書いている暇がないんです。
普通の手書きの日記もつけてますからね。
なので大体出勤の電車の中で書くことに。

先日のSSはまだ編集できてません…!
すいません…。
もうしばらくお待ちください(>_<)

ブログといっても別段書くこともなく。
思いの他授業準備で追われております。
アナイス23日までに200にしたいんだけどね~。
あと9レベルです。
なんと、今週の休みはまた母が来るそうなので、平日暇を見つけるしかなさそうですなぁ。
なのでバイオOBはクリアしたことだし、しばらくはアナイス頑張りますかな!

ということで今日はこの辺でお疲れ様!
社会人辛いぜよ…。

鯖統合後、詐称詐欺防止のためのお知らせ

Category : TW関連
こんにちはアズズです。
鯖統合という話がリアルになったので書かせていただきます。
嬉しいことにTWのゲーム内はもちろん放送やブログを通して、多くの方に私の存在を知っていただくことができました。
しかし今回ある鯖統合が行われた際、それを利用した詐欺が起こるの可能性があるため予め勧告させていただきます。

統合後私がアズズという名前をとれたかどうかはブログあるいはコミュに書き込むまで、
アズズと名乗る人に装備を貸したり取引したりはしないでください。
アズズという名前を別の方がとり、私に扮して詐欺を行う可能性はもちろんですが、
私がアズズをとれた際も、名前がとれなかったので改名したと詐称する可能性もあります。
統合後の名前はしっかり明記しますので、それまでは十分お気をつけください。

これは私でなくても、どんな方でも起こりうることだと思います。
他にも予想だにしない手段で詐欺などをしようとする方もいらっしゃるでしょう。
鯖統合後は、装備の貸し借りや取引など今まで以上にご注意ください。

また私は少々疑りぶかい性格でもありますので、
鯖統合直後は本人かどうか分からないため多少失礼な態度をとってしまうかもしれません。
予めご理解いただけるとうれしいです。


それでは皆さん良いTWライフを。
この記事は重要なのでしばらくトップに上げさせていただきます。

鯖合併記念イベとコメント返信

Category : TW関連
ゼルナ鯖よりアズズです、こんばんわ。
ちょっと最近仕事が忙しく、なかなか放送やブログが更新できなくてすいませんでした。
先日は鯖合併の際SSに集まってくださりまことにありがとうございました。
後日編集したらこちらに載せたいと思います。

またゼルナ鯖のアズズは、私です。


最近生主仲間と折角鯖統合したわけだしイベントやりたいねと話になっております。
まだ日時も内容も決まってないですが、わいわい楽しめるようなイベントにできたらと思います。
何かいい案ある人いたらよろ!

今後の放送はTWに関しては休日(水木)にしかやりません。
バイオは曜日問わず、時間があればやります。
狩りはがっつり数時間狩りたいの><

今月も来月も学会やらセミナーやら授業やらと、そういった用事で色々休みがつぶれるので放送も不定期になりそうです。
基本水木は時間不定、他の曜日は21~1時ぐらいが放送時間になると思います。
PS3もかったし、バイオやりまくるぞ!
ということで近況報告おしまい。


コメント返信。
遅くなってまじすいません。

>たこ栓氏
初こめさんくす!
CSIシリーズってそういう風に分かれてたのか!
24全部見終わったら借りてみるよ。
かなり多そうだけどwww
マイアミ覚えておく!
たしかその3シリーズ全部が関係する話もあるので、すごい気になる。

>八雲氏
コメントありがとうございます!
なるほど・・・スパイウェアか・・・。
ウイルスそのものではなさそうですが、怖いですな・・・。
最近放送やりながらもPCの寿命を感じるので、pc自体も変え時なのかもですなあ。

カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

