
Category : スポンサー広告

これってウイルス・・・?

Category : 日常
vcs5coreとかvcs5bgeffectsっていう謎のフォルダがあり、中身は私のiPhoneやFMEなどの記録の模様・・・。
これってウイルスなんじゃないかと、ウイルスチェックをかけてみたものの見つからず。
友人に聞いたところウイルスそのものではないようなので、そこまで気にしなくていいみたいだけど、かなり怖いです。
なんでかって、なんか別のところに音楽ファイルもあったのよ。
とりあえず聞いてみたら、機械の女性の声で「あーうーあー」って。
めちゃこえーよ!
実際の音声は今度放送で流します(*゚∀゚)

ちょっと最近咳が止まりません。
咳喘息にでもなったのだろうか。
前ひいた風邪んときほどではないので、腹筋が痛くなったりはしないのですが。
いかんせん仕事中飼い主さんとかと話すときにも咳が出てしまうので困り者です。
来週まで続くようなら病院行こうかなぁ。
とりあえず持っている咳止めの薬でなんとかしてみるけど。
体調的にはほんと咳だけっていう。
勤めるようなって便秘も治ったしな(*゚∀゚)

そんなこんなで今日も映画感想。
・パイレーツオブカリビアン生命の泉
やっぱりこのシリーズは面白いです。
まだまだ続くんだろうな~。

・阪急電車
懐かしい。
テラ懐かしいわwwwwwww
ここ通学に使ってましたからね!
なんかいろんな人の人生が交差して面白いです。
原作も院長先生に借りたので近いうちに読もう。
それにしても、懐かしい。

生きてます

Category : 日常
リア充してる。
というか、来週から授業が始まるので配布プリントなりまとめてたりと勉強したりで時間がない。
ちょっとTWしてる余裕が出勤日はなさそうなので、合間の時間は海外ドラマや映画にまたハマっています。
ていうことで感想。

・FRINGEシーズン2
やっぱり面白いです。
明らかにシーズン3に続く終わり方。
ただ若干レビューと見たところシーズン3から傾向が変わり、終わり方も微妙な様子。
シーズン4に続くのか・・・?
とりあえずシーズン3見よう。

・ゴースト~天国からのささやきファイナルシーズン
あ、れ・・・終わった?
って感じの終わり方。
若干シーズン4の途中からファイナルの途中までごっそり抜けてるからそのうち見ないと。
それにしても最後・・・確かに今までとは違う展開といえば違う展開だったけど、話的には最終回へ続く前段階の話って感じでならないんだが。
打ち切りなのかなー。
ちなみにアズズさんはこのメリンダとジムの夫婦がまじ理想です。

・ゴーストもう一度抱きしめたい
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
なんやねん!これ!なんやねん!
大事なことなので二回言いました。
韓国映画見てるみたいでならなかった・・・。
商店街でナイフ持った人に教われてたら誰かしら行動起こすだろw
3人中1人しかもってないし、だれかとめにはいろよ!
なんというかご都合主義が満載の映画だった・・・。
チープな感動がほしければいいと思う。
恋愛シーンはgdgdで早くゴーストになれよとか思ってしまった。
そういえば商店街なんか見たことあるなあって思って、まさかと思ったけど。
そのまさかのオリオン通でした笑
なつかしー!あそこ通って通学してたよ!

・イルマーレ(ハリウッド版)
途中からもう読める話だったけど、良かった。
サンドラブロックがかわいすぎる、美人すぎる。
デンジャラスビューティーのときよりイルマーレのときの方が好きだな。
ベタっていうのがあるとはいえいい話だったと思う。
リメイクっていうのはこういうのでなきゃと引きずってみる。

・トイストーリー3
評判が良かったのでようやく見てみた。
良かった!
3までいくと大体微妙なこと多いけど、そんなことなかったです。
やっぱりディズニーいいよ。
トイストーリーは1~3全部いいね。
ついでにTDLでの乗り物も面白い乗り物のうちのひとつだと思う。
TDRで何回も乗ってしまうのは、バズライトイヤー、スペースマウンテン、インディージョーンズかな。

他見たもの。
デンジャラスビューティー1,2、THE EVENT

見る予定のもの。
阪急電車、パイレーツオブカリビアン生命の泉、FRINGEシーズン3
あずみ1,2、バラード(だっけ?)

見たいもの。
ハリーポッター、ゴシップガール(一応)、24、LOST、プリズンブレイン、HEROES(一応)
今度やるジョニーデップのバンパイアの映画、シュタゲ、バイオハザード5


バイオとシュタゲが楽しみだぜ。
バイオ見るならもう一度1,2あたりみたいな。
結構映画館で見てるから話忘れちゃったんだよね。
きっと上映のときは金曜ロードショーでやってくれると信じてる。

そんなTSUTAYA三昧なアズズさんでした、おやすみなさい。

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

