
Category : スポンサー広告

国家試験の結果

Category : 日常
写真
無事合格しました!
という訳で現在新居探しに大阪に来ております。
親戚のおじさまにごちそうになってぐふふふ。
すっぽんっておいしいのね、人生初すっぽん。


そういえばTW界に事件が起きたそうで。
なんかリアルにどっぷりしててふぁああですが気になったりはするお年頃。
28日ぐらいまでに新居で落ち着いてたら参加するかね。
院長先生もまだ遊びたいでしょ~とか言ってくだすって4月なってすぐに始まる感じではなさそうなので。
まー今は、それよりも…ニコ生やりたいね。
もうすぐ新居決まって引っ越すのあと少し待ってちょんまげ。
ではまた明日も不動産めぐりにいってまいります。

おやすみんぐっすみん。

追記。
つうか鯖統合で名前変えられるの!?
アズズって名前後悔してたから結構嬉しいんだがwwwww
胸熱にしてた人ごめんねっ星ミ
まあマジレスするとめんどくさいだけだよバーロwwwwwwww
名前とか毎回考えるのめんどくさいから周りの人や動物の名前からとってただけだもん^o^
ネクソンももうちょい統合の名前は考えたらいいのにね。
かぶるにきまってるし、シルスカみたいに鯖名をつけるとか色分けとか。
これはいくらアナイスでも引退者続出の危機やのぅ。

さすがにデリボスでれすぎでしょう

Category : ザン
デリボスとホワイトデーイベントだけは毎日せっせとやっているアズズです、こんばんわ。
ちょっと今回出すぎで怖いです。
先日のブログを書いた後出ました。
TWCI_2012_3_13_0_25_5.jpg
その翌朝。
TWCI_2012_3_13_11_29_55.jpg
そして今日。
TWCI_2012_3_15_0_29_24.jpg
価値はともかく個数がやばす。
あれ、昨日の時点で解放始って3つ、+3つ…。
合計6つ…。
復帰して2週間で8個…。
いやいやいやいやwwwwwww
何が言いたいって、つもりは自慢です(キリッ)
まあ大半が微妙なんだけどねw

N1:守護のお守り
N2:高貴なる光の聖書、L知力240サンスルリア勇士のヘルム
N4:サンスルリア勇士のブーツ
N5:ザ・レイジ
H1;真・女王の祝福リングL鎧研磨245、L生命245
H2:サンスルリア守護者のヘルム、Lマナ245
H4:真・聖水の瓶、真・勇士のシシャーク
H5:真・戦闘指揮官のアーマー

いやぁ…。
半分以上をこの2週間で…。

今日は逆転裁判を滑り込みでみてきた。
最初面白かったけど後半シリアスすぎて微妙だったなー。
もっとギャグで突き進んでほしかった。
いろいろとうまいところはあったんだけどね。

なんか色々書きたかったけど、明日卒業式だし眠いしでおしまい。
コメント返信もまた今度、申し訳ねぇっす!おやすみなさい><

大盤振る舞い

Category : ザン
最近のネクソンはアズズさんにデレデレの模様です。
昨夜ラマシーたんを虫よけスプレーに任せていたところ、どうやら出ていたようです。
TWCI_2012_3_12_19_8_10.jpg
この異常な兜率、何w
あとNシシャクが出れば兜全制覇ですよ…。
そしてもう1個、プリシーたんもちょいデレしてくれました。
TWCI_2012_3_12_19_39_31.jpg
やばいだろ…。
ネクソンたんアズズさんにデレデレだろ…。
2週間で合計5個ですぜ…。
守護者ヘルム、真女王リング、L鎧研磨、勇士ヘルム、真聖水。
価値はまちまちだけどごみではないのが多い。
これだけ出たら報われるってものですね(´;ω;`)ブワッ

とまあちょいとやる気になって倉庫整理をしてアナイスの準備もしました。
アナイスはスタダができないので、おそらくまったりのっそりどかんとやるつもりです。
ザンでの歴史を刻むのはアズズだけで十分だね…。
時間さえ合えばアナイスザン1カンスト目指したかったよぉおおおおお。
しかしリアルは捨てられないので、涙をのんでその座は別の廃人さんにお譲りいたします。
偉そうとか言わない、だってザン鯖アイドルアズズさんですもの。

てことでそろそろいらないものを売りに出していこうかしら。
デリボスハッスルハッスル!

引っ越しが急ピッチすぎて

Category : 日常
ゲームする暇がないよぉぉぉー!
折角FF零式を送ってもらったのに…。
とりあえず道中でやろうと思うので放送でやる頃には多少進んでいると思います。
TWも狩りしたいのだがなかなか…。
案外忙しいものです。
引っ越しってめんどくさいねorz

4引っ越し
5鍵明け渡し
67実家
8謝恩会会議
9謝恩会
10~14色々
15卒業式
16結果発表
17~20合宿
21~不明

アズズのファンがどうやら擬態を覚えたようです

Category : ザン
ふっふっふー。
タイトルのことはとりあえず後回しで、ふっふっふー。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
TWCI_2012_2_27_10_19_55.jpg
どや顔( ´ー`)
これは本当にネクソンがお帰りなさいといっている・・・!
そして紋章が切れ新しく買いなおしたところ。
t4es.jpg
内容はともかくレア音は聞けているという。
黙示録と黒心臓の間隔わずか4分。
エデルと鍵も1時間かからずに出たよ。
クルクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
あ、れ・・・L鎧研磨が入っていない、だ、と・・・。
SSにはないですが、スティンググレムリンからL鎧研磨も出ますた。
要MRですがな( ´ー`)
と、今日からしばらく実家のため放送はできないと思われる。
が、狩りはノーパソからしようかな、でも読みたい本があるのでちょっとホテル生活をリア充風に生活するかもしれません。
まあでも家族の目をしのんでするかもね!

あ、そういえばタイトルなのですが、アズズを名乗ってブログを荒らしにいってる人がいらっしゃるようです。
有名税ってやつなのね( ´ー`)フゥー...
こればっかりは本人かどうかどう見分けるかと言われても難しいので、もし現れたら本人に聞いてくれとしか^o^
まあ常識的に考えて本人かどうか分かると思いますが。
全く世の中自分の名前も名乗れない子が多いのね(´・ω:;.:...
ハッ、アズズに意味なければ外堀から埋めていけというやつですな・・・!
おそるべし・・・なんちゃって(・ω<)テヘペロ
まあもし自分のブログやらなんやにアズズもどきが現れたら相応の対応でもしてやってくださいな。

ヒッコシ準備めんどいよ~~~。

カウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

