
Category : スポンサー広告

ネクソンからのプレゼント

Category : ザン
放送をやりたいのに中々時間がつぶされてできないアズズです、こんばんわ。
先日より紋章をいれボス倒しを再開いたしました。
3日目にて。
TWCI_2012_2_25_21_7_8.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ネクソンがおかえりを言っているに違いない!!
ネクソンが私におかえりなさいと言っている!!!!!!!!
というわけで後日プリシーたんから出た真シシャクは売りに出したいと思います。
これでもう紋章分の元はとれたから気持ちも楽だぜ・・・。
売るの真シシャクでいいよね。
私の場合鎧は真指揮官なので、4点セットがそろえられず靴は不要となるため、セット集めるなら手と兜なのですが・・・。
手とか無理ゲーだから、だったらF上がるから真シシャクのままのがいいだろうか。
なんかアドバイスあったらコメントなり放送なりでちょろっと教えてくださいな。

明日は帰宅したら放送するぞー!
恐らく友人とご飯を食べて帰るので放送時間は深夜かと思われますが。
ではでは明日は6時起きなのでアデュ!

恥を知りなさい

Category : 日常
慣れないiPhoneからの投稿で戸惑っているアスズです、こんばんわ。
解答最新版でも7割を超えていたので安心しとりますが、マークミスとか読み取り不可で落ちることも考えるとまだ油断できませんな。
当面は引っ越しやなんやかんなで忙しい日々が続きそうです。
TWはボスだけ倒し程度かな。
今は絶賛オフゲ期間なのもありますし笑

何やら私の写真が欲しい方がいるようで。
もう前さらされた写真誰か持ってないの?
ザン鯖初期に晒されたやつ。
あれでいいよ笑

たまには真面目にコメントについてなんかも書かせていただきます。
昨日の日記では確かに誤解を受ける書き方をしたかもしれません。
が、二択というのは五択から二択まで絞ってということです。
決して全くもってわからないというわけではなく、abcdeのうちの組み合わせがab,ae,bc,cd,deとありそのうち三つは消せたけど後一つが分からない。
多分こっちだと思うけどこのまま自分の直感を信じていいのかというときに鉛筆を使いました。
そんな風に迷ったことのない天才様からすれば分からない苦悩でしょうな…。
また獣医というのは大動物、小動物、衛生と進む道で大分変わってきます。
私は小動物に進むつもりですが将来やることのない大動物も試験科目に入るため勉強しました。
たとえば小動物でも薬なんかは試験では原料名を覚えますが現場では商品名を覚えます。
試験に受かるための勉強というのはそういうものです。
実際国家試験に受かったぐらいの知識じゃ現場ではまだまだすぎるというか真っ白状態のようなものだとよく現場からは言われます。
ただあれかな、試験を乗り越える勉強をしたということが大切なんだと私は思ってます。

まぁ私らしくもなく真面目に答えたけど、結局知りもしないのに口出すってどこの世界でもうざいだけだと思うし結局ただの野次なのよ。
てか一般というけれど、TW以外で私のブログを見にくる経緯が知りたひ…。
それにわざわざ人のブログに批判を書くというのは相応の反論をされても至極当然のことだと思う。
喧嘩売ってきてるようなものでしょ笑
本当に賢い人はムカついてもだまってる。
だから自分は黙ってられないから賢いとは思わないけど、私に粘着する人はもっと賢くないと思う。
だってわざわざ私のブログにチェックしにきて文句言って、そんなに嫌なら来なきゃいいだけの話なのにね。

国試終了!

Category : 日常
おひさしぶりです、アズズです、こんばんわ。
無事国家試験の方終わりました。
結果は・・・ヽ(τωヽ)ノ って感じ。
まじ今年難しすぎないかwww
獣医は3年ごとに難易度異常なのが回ってくるという噂はあって、その年だったのですが・・・。
まじかよ^o^wwwwww
ただ実際蓋を開けてみると、案外なんとかなったんじゃないかと思ってます。
なんていうか、イミフな問題も確かにあったものの、こんなんでいいのレベルが混在しているという。
摩訶不思議な難易度でした。
TWにたとえると・・・ゼリーフィッシュの取得経験値を答えなさいって問題かと思えばテチの性別を答えなさい的な問題だったり。
でもできは結構さまざまで、6割達してない人も少なくないと思う。
私は一応6割はいってるのでとりあえず安心しとります。
かなり厳しくつけても7割近いし、少数派だから×にしたのもやっぱり後で確認したら濃厚くさいし、あとはそこから不適が何問出るかなってところですな。
でもやっぱり結果出るまで怖いけど、8割ぐらい安心して部屋探しや引越しに望みたいと思います。

しかし、あれだ、多分私運強すぎわろすwwwwwwwwwwwwwwwwww
私わからんくてえんぴつ転がしたもん^o^←
まあ転がすといっても2択でこのままの答えでいくか、変えるかぐらいだけど、その2択が当たるかどうかで大分点数が変わるんだよね。
したら普段の過去問や模試での2択でのあたり具合より断然いいっていう。
まあ直感を信じたら当たるってほうが多いのはやっぱりそうだと思った。
やっぱ国試は深読みしすぎちゃいけないんだなあって改めて思った。
所詮大半学生への試験なんだから、出す側も特徴を言ってきてるわけだから、深読みすると逆にどつぼにはまるぱたーん。
私は知識ないから深読みすることなく解けたからあってたのも多いけどね!←

何はともあれ、試験終わってよかった!
まじで、つらかった。
人生で一番つらい勉強だった。
1年で1回のチャンスしかないし、二日間あるしでかなり疲れた。
しばらくは遊びまくるぞ!


そういやまだスレ私の名前出てるのでwふいたw
勉強記録とか昔っからブログに書いてたりするからなあ。
普通に過去にさかのぼればテスト勉強記録とかあった気がする。
自分のブログに私生活のことを書いちゃいけないのかしら・・・?
あ、そうか、私はザン鯖アイドルだから晒し民からすると公式ブログなのね!
それなら書いちゃいけなかったね!ごめんぴょん><

国試落ちたら偏差値30台ってどんだけ頭ひよってるのwwwww
国試受かる前に受験資格を得るということが必要なんだよ・・・?まあ知らないか^p^
問題と相性どうのを理解してないやつこそまじでそういう経験したことない奴だろ。
獣医のことをネットや知人に聞いたとかの知ったかで、あれこれ言うやつほど惨めでこの上ない。

アズズさんにここまで書かれて、ねぇねぇ今どんな気持ち?

あと少しあと少し

Category : 日常
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

何がやばいって

Category : 日常
ようやくアイフォンになれてきてたアズズです、こんにちは。
何がやばいって、夜寝れない。
神経図太い私が寝れないなんて…まぁ単純に夜型すぎて朝にならないと眠くならないって話。
睡眠時間足りないということではない。
しかし当日6時起きだからなあ、やばいっしょ。
とかいってるけどどうせ今まで中学から夜型で失敗したことないしなんとかなると思っている自分もいる。
ただやっぱ資格試験って、受験以上に精神的にくるわー。
受験ってどうせ何か所も受けられるんだよ。
資格試験は1年に1回しかないから、それですべてが決まるんだ。
落とす試験ではないけど、その分チャンスも少ないっていう。
いくら8~9割受かるとはいえ、問題と相性悪かったら落ちるしなあ。
あとは自分の得意な分野が出てきてくれればと思うのみ。

てか、そもそも、暗記超苦手だったの6年ぶりに思い出した^p^
高校時代生物とってませんでした^o^
生物とってない獣医ってどうなんwwww

でもやっぱり働きたくない…←

あと少し

Category : 日常
結果はどうなってもいいからとりあえず終わってほしい。
時間は嫌でも過ぎてくけどもうその微妙な時間がもどかしい。
来週の今頃には試験終わって解放されるかと思うと楽しみでたまらない。
反面わからないことがどんどん出てきて不安で不安で仕方なくなる。
周りは大丈夫っていうけど今年の私は病弱すぎてまじで勉強できてないんだよなぁ。
まあなるようになるんだけどね…。

とりあえずこの苦しみから解放されたす。
頑張れ自分。

便秘は治りました

Category : 日常
コメントしてくれたかたありがとう笑
便秘の方は現在大丈夫です!

しかし現在メンタルやばす。
もう落ちていいからさっさと終われ。
はっきりいって昨日まで後輩に勉強を妨害され全然できなかった。
いなくなってやっぱうるさすぎだったと思う。
でももうあと一週間だしまにあわねぇよ。
来年は家で勉強できる環境にして絶対学校とかこんわ…。

うおおおおいやだあああああああ

Category : 日常
ブログは基本息抜きに書くのでやっぱ思った時に書いてしまうわ。
寄生虫と人獣共通感染症を勉強してて、前ヒトスジマダラカが画像で出たので、ほかも色々画像検索してたのですが。
きしょいよおおおおおおおくそきしょいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
今年が原虫が熱いのでトリパノソーマのサシガメを検索してみた。
きもちわるいいいいいいいい私虫無理なんだよあうあうあうあうあうあ。
気になる人は検索してみればいいと思う。
保存したくないけど、ひとつひとつ名前をしっかりつけて保存しなければいけないという。
マイパソコンは虫とかダニとかそういう画像ばっかりになっとります。
とても、きもち、悪いです。
気になる人は「サシガメ」でぐぐってみてください。
私はこれはちょと耐えられませんでした。
お菓子食べてなくてよかた。

名無しのごんべえたちへ。
何か地味に良いコメントじゃまいかwありがとうw
便秘の腹痛はつらいんだぞ!まじでつらいんだぞ!
出したくても出せないんだよ!つらいんだぞ!

そう、放送でも言いましたが、ここ数日便秘にすごく悩まされています。
コーラックを飲みましたがお腹痛いです。
あれだよ、下して痛いとかじゃなくて、物理的につまってて痛いんだ。
やばいよな、これ。便秘で死亡とかニュース載りたくないわwww
でもマジお腹すげー固い。痛い。
あ、ああ、あああ…腸の筋肉お願いだから復活してくれ。

カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

