
Category : スポンサー広告

なんか

Category : 日常
落ちても大丈夫だし落ちた方がいいとか思ってる人のが多くて気持ち楽になった。

それより…気持ち悪いし腹痛い…。
あと数日の我慢…。

煽ろうとして間違えてる・・・

Category : 日常
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どんどん日付が迫ってくる※追記

Category : 日常
コメント返しのみ。

>がちろー
アナイスたのしみ!
日本は八百万の神だから大丈夫らしいよ!
早くアナイスやりてー!

>名前ないんです
あず馬鹿だからわかんなぁい><
ま、グーグル先生って強い味方が付いてるもんね^^v

>名前ないんです
とれてればいいんだけどなーw
でも社会人になりたくないよーw

>魔法少女アズズ☆ブスズ
だってあずだもん星ミ
なんか文句あるぅ~?^^

>魔法少女アズズ☆ブスズ
性格ブスなのに君より人生成功しててごめんねっ><


しかし不快になりにわざわざ人のブログに来るとは世の中変わった人もいるものだ。
でもアズズさんの心はガラスのハートですぐ傷ついちゃうから、
そんな悪意ある人たちからのコメントをシャットアウトするためにしばらくブログ休止します^▽^
てか構ってちゃん多すぎるんだよwwうぇうぇwwwwwww
試験終わったらいくらでも構ってあげるからそれまで顔真っ赤を温存しておいてください^^v
ではアディオス!

アナイス詳細に高まる

Category : TW関連
アナイスの詳細が出始めていると聞いて、見てみたら期待通りでかなり高まってます。
結局やっぱり完全魔キャラだね!ひゃっほい!!
今現在テスト鯖で行われて来月韓国実装だから、日本は早くて3月でしょうか。
とりあえずしたらばより、自分のためのメモ。

【アナイスの型】
☆マジックドール型
マジックドールを召喚してマジックドールの攻撃力を高める。維持的な管理が必要。
HP220 MP60 SP930 WEIGHT900
S2 H1 I4 F3 M1 X2 A2

☆破壊精霊型
破壊指向の精霊と契約・召喚し、精霊の力を借りて強力な一撃を飛ばす。
しかし精霊は盾になることができないので、アナイス自身が攻撃を耐えなくてはいけない。
HP200 MP80 SP910 WEIGHT800
S1 H2 I4 F3 M1 X3 A1

☆非精霊型
補助性能のある精霊と契約・召喚し、
他者の能力の上昇や、脅威(状態異常?)を脱するスキルを使う。
もちろん、アナイス自身の体力管理も行うことができる。
HP200 MP80 SP910 WEIGHT 850
S1 H2 I1 F3 M4 X3 A1

【アナイスのスキル】
☆無属性(MR/INT)
・フェアリーライト … [INT]アナイスの基本攻撃。遠くの敵も攻撃できる。
・亀裂 … 対象の敵の動きを封鎖し、リボンを召喚する。
・歪曲 … 空間を歪曲させて移動されている対象を別の場所に移動させる。(他者テレポート?)
・ターゲット … 召喚獣の攻撃対象を指定。ターゲットの対象は、回避が減少する。
・攻撃中止 … (説明なし)

☆共通系(DEX/AGI)
・銭投げ … 金を投げる
・器用さ … 手先の器用さを向上させる。アイテムを組み合わせると成功確率が増加する。
・キャンディー! … (説明記載なし)
・チアアップ! … (説明記載なし)

☆マジックドール(INT/DEF)
・ミカベア召喚 … [INT]ミカベアを召喚。アナイスの能力を召喚獣に転移。召喚レベルに応じて能力も変化。
・ルーシーベア召喚 … [INT]ルーシーベアを召喚。以下、ミカベアと同様。
・クマ治療 … [INT]クマの体力を回復。
・クマの回復 … [INT]クマの体力を持続的に回復。
・クマの浄化 … [INT]クマの状態異常を回復。

☆破壊精霊(INT/DEX)
・アムベル召喚 … [INT]電撃の精霊アムベルを召喚。アナイスの能力に応じて、能力が変化。
・うん市(?)召喚 … [INT]氷の精霊うん市(?)を召喚。以下、アムベルと同文。
・イグニ召喚 … [INT]炎の精霊イグニを召喚。以下、アムベルと同文。
・被害増幅 … [INT]先に破壊精霊に襲撃されると、より大きな被害が発生する状態異常を誘発する。
・アングリーピクシー … [INT]複数のターゲットに貫通してダメージを与える。

☆非精霊(MR/DEF)
・アエル召喚 … [MR]風の精霊アエルを召喚。アナイスの能力に応じて、能力が変化。
・ロッキー召喚 … [MR]大地の精霊ロッキーを召喚。以下、アエルと同文。
・ルミ召喚 … [MR]光の精霊ルミを召喚。以下、アエルと同文。
・大自然のオーラ … (説明記載なし)
・シナジー … (説明記載なし)

【精霊スキル】
○ミカベア
・スパンキング … [STAB]ミカベアの基本攻撃。
・回復増幅 … [MR]ミカベアの回復能力を向上。
・ウンヨン(クマ連) … [STAB]何度も立てつづけに連打する。レベルが上がるほどヒット数が増加。
・ストンプ … [STAB]床を強く殴打し、その衝撃波で周囲にダメージを数回与える。
・ジャッジメントスピン … [STAB]武器を持って高速回転し、周囲の敵に強力なダメージを数回与える。
・ストンプ特化 … ストンプに移動速度低下とスタン効果を付与する(誤訳の可能性あり)
・ベアガード … 物理防御力に比例して回避が上昇する。
・ボディガード … アナイスが受けるダメージをミカベアが一部肩代わりする。
・ボディガード特化 … アナイスがクリティカルを受けると、ダメージの100%をミカベアが肩代わりする。
・ジャッジメントスピン特化 … ジャッジメントスピンのクリティカル率上昇。

○ルーシーベア
・スパンキング … (説明記載なし)
・マナ回復加速 … (説明記載なし)
・ウンヨン(クマ連) … (説明記載なし)
・ストンプ … (説明記載なし)
・デスモーメント … (説明記載なし)
・ウンヨン(クマ連)特化 … (説明記載なし)
・弱点を検索する … (説明記載なし)
・ソウルクラッシャー … (説明記載なし)
・ソウルクラッシャー特化 … (説明記載なし)
・デスモーメント特化 … (説明記載なし)

○アムベル … 電撃攻撃、チェインライトニング、ショックスネア、テスラコイル、
          チェインライトニング特化、ショックスネア特化、テスラコイル特化

○うん市(?) … 決定攻撃、クリスタルスプリンター、リングオブアイス、アイスエイジ、
           クリスタルスプリンター特化、リングオブアイス特化、アイスエイジ特化

○イグニ … 火炎攻撃、ファイヤーブラスト、エディットネイト、フレアフィールド、
        ファイヤーブラスト特化、エディットネイト特化、フレアフィールド特化

○アエル … 風の攻撃、ガスト、フレッシュエア、オーバーベース、
        ガスト特化、フレッシュエア特化、オーバーベース特化

○ロッキー … 砂攻撃、スクエアショック、ハードウエポン、アースプロテクション、
         スクエアショック特化、 ハードウエポン特化、アースプロテクション特化

○ルミ … フラッシュ攻撃、生気の蓄積、治療の増幅、クリーン化、
       生気の蓄積の特化、治療の増幅の特化、クリーン化の特化


うむ、THE魔キャラ!!!!
スキル先行ランダムでもSHあがらないから、完全魔ですよな。
ふっふー楽しみすぎるぜ、ふっふー。
クマがS攻撃使えるのが気になりますが、クマはクマで別にステータスが存在するので、
おそらくアナイス自身は完全魔でしょう。
しかもアナイス召喚できる精霊一覧見てみたら、全種類の魔法使えるやんけw
たぶん重複ではとれないだろうけど、クマに加えて+αの精霊とか贔屓すぎてwktk!!
ただテチの座が危ないかっていわれると、ざっと見た感じ自己補助は見当たらないので、
どちらかというとクロエとは逆方向に魔を強くしたって感じな気がする。
バリワイドブレの専売特許は譲れないもんな!

クマの画像とかステータス画像とかは自分でしたらば確認いってくださいな。

そんなこんなでアナイスを楽しみに勉強頑張りたいと思います。
今日は魚病と病理と59回CDと法律やる!

→続きを読む

ヒラメのエドワジェラ

Category : 日常
ってなんで脱腸するんだろう。
ヒラメが脱腸するんだぜ…。

2週間前に4割の先輩でも受かったんだ、頑張ろう。
余裕でも落ちる人もいるがな^p^
落ちると1年またやり直しで年くうだけだからできれば受かりたひ…。

あと1ヶ月。

コメント返信とやること

Category : 日常
いまお守りが8個ぐらい筆箱についてるんだけど、すごい重い。
どこにつけるのがいいだろう。

そして就職先から生存確認の電話きた。
電話してくれるとかちょっと感動した。
やれるだけ頑張ろう。
昨日はセンター試験で学校入れなかったから息抜きバイオハザードしちゃったけどね☆
もすこしで全部クリアくさいんだ…。
復帰したら一気にクリアだぜよ。


>生存確認あんしんしました^^
>応援してます
>がんばってね

ありがてう!
基本的にブログはもはや私の勉強記録と化しますが、復帰したときはまたよろす!

>アズズさん優秀なんだねw
>国試の過去問から正答率7割超えの必修レベル問題出してあげようか?

あず馬鹿だからわかんなぁい><
マジレスすると直前の実力確認のため問題とってあるから出すなよ!
必須問題とか去年とおととししかなくて貴重なんだぞ!


今日のやること
自然毒もう一度暗記
寄生虫中間宿主暗記
薬理もう一度+暗記
放射線AB
内科AB
61回AB

やること

Category : 日常
60回AB確認
自然毒暗記
寄生虫中間宿主暗記
薬理もう一度
放射線AB
内科AB

日曜日余裕があれば61回AB

生存報告2

Category : 日常
帰省から戻ってきたら熱が出た易感染状態のアズズです、こんばんわ。

なんか色々と飽きてきた感。
特に舞台関係はもうやめようかどうしようか。
卒業しようかなぁ。
TWは真カーディ合成MAXなりました。
とりまデリンセH1が基準だと思うので、そこで3k安定に。
きっとステを変えれば普通に火力出ると思うが、欲張りステの私には無理ぽw
装備とかステは基本放送中に聞いてくださいな。

今日やること。
放射基礎
衛生
府大CD

明日やること
60回AB
薬理
61回できるところまで
解剖

生存報告1

Category : 日常
国家試験は来年また受け直すつもりのアズズです、こんにちは。

色々あってまた病院通いをしてたりしてなかったり。
今年度はほんとつきのまわりがありえないので…。
とりあえず2/21までやれるだけやります。
受かったら府民ライフ、落ちたら都民ライフ
どっちも梅田難波、銀座と楽しみでごわす。
たまに人と動物どっちのが難しいんだろうって思う。
人より圧倒的に種類が多いわけですが、どの辺が国家試験の難易度上がるんだろう。
法医学、心理学、小児科ぐらいしか増える要素ないよな。
こちとら魚病、寄生虫(もっと細かく)、家禽、家畜衛生、実験動物、毒性あるしなぁ。
解剖とか臨床繁殖とか種別にやるし、何にかかって何にかからんとか…3月医師国家試験みんなでといてみようかな(笑)
やっぱ内科外科のレベルが違うのかしら。

とりま生存報告でした。

今日やる。
臨床繁殖
薬理(抗菌薬)
伝染病
寄生虫

今週やること
公衆
家畜衛生
法律
実験動物


生化
生理
微生物
解剖

61回

放射基礎

今日から国試勉強記録

Category : 日常
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
新年になりましたので、気持ちを切り替えて勉強頑張りたいと思います。
遅いと思うがねw
落ちても9回目で受かった人とかいるし、うん、長い目で頑張ろう。
母親は私の就職先に納得できてないので、落ちた方がいいとか言っております(’’;
先輩方からお守りを渡されるたび、アズズ(仮)はいらないと思うがと言って渡されますが、
去年はまじTWしすぎたので本当にやばいですうぇうぇwwwwwとか言えるはずもなく。
なので、当分はTWから離れてる日記が非常に多いと思うので、
面白みはないと思いますが、どうぞ2012年もよろしくお願いいたします。




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


以下私的メモなので反転。
1週目は基礎科目総復習
・微生物の検査系の復習
・寄生虫一通り暗記
・病理学過去問復習、要点まとめ
・伝染病病気名→原因菌、ウイルス名
・臨床繁殖のホルモン系一通り復習
・さかなちゃん覚え始める
・家禽疾病総復習
・公衆、家衛要点見直す

→続きを読む

カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

