
Category : スポンサー広告

今年も一年お疲れ様でした

Category : 日常
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
とうとう2011年も最後の日となりました。
今年はTW的にはすごい色々あった年でした。
というかまさか復帰するとは自分でも思いもしていなかったので。
なんだかんだで復帰して1年経っていたのですね・・・。
やっぱネトゲはやめられんw
ニコ生のほうもここまで大きくなるとは思わず。
せいぜいコミュレベル15ぐらいまでいけばいいかなとか思っていたので(の´`の)
試験終わったらまたがんがん放送していきませう(o ̄∇ ̄)

それでは皆さん良いお年を。




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む


チャプター外伝クエストメモ※12/18編集

Category : ザン
とりあえず希望の方が多いので載せておきます。
面倒なのでしたらばを途中まで利用。
長いので畳みます。

Wikiが更新されるまでは上に上げておきます。
年内ぐらいでいいかな。

→続きを読む

二次覚醒しました

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
やりました、二次覚醒。
感慨深い最後のクエストふたつ。
TWCI_2011_12_28_2_15_30.jpg
TWCI_2011_12_28_2_16_48.jpg
そして報告。
TWCI_2011_12_28_2_18_29.jpg
TWCI_2011_12_28_2_18_32.jpg
そしてついに・・・どーん!
色々な方の協力により無事クリアできました・・・!
ありがとう(つд∩) ウエーン
カンスト三種類並んでみました。
TWCI_2011_12_28_2_20_32.jpg
ちなみにエフェクトスイッチを押すと、真ん中と右の赤湯気と赤帯をいったりきたりするだけなので、左の青湯気にはもう一生戻れないという。
短かったぜ、アズズの青湯気人生・・・( ´ー`)フゥー...
二次覚醒したらこんな称号をもらいました。
TWCI_2011_12_29_0_22_18.jpg
普通に強いw
そして二次覚醒を無事に終えたわけですが。
今日から始まるおかめ伝説。
TWCI_2011_12_28_2_31_20.jpg
今日も楽しくおかめウィーバー!



↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

変質したコア出ると思われるMOB

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
二次覚醒への道のりは長いです。
そんなこんなでコアがでると思われるMOBメモ。
グリフォン成獣、スティールクロウウルフ、土の精霊、精霊湖のナテスコ、大地の精霊。
こんだけ出るならどの区域も1種類は落とすMOBいそうだね。
果たしてイベント期間内に二次覚醒できるのか…。
まぁ必死こいてやりますかなw

晒しは加速しすぎなので放置でwwwwさーせwwww
さすがにお返事しきれないよ^o^
お返事ほしい人はTW内のファンレターもしくはブログ内のコメントでよろろ☆ミ




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

陽月の霊薬のレシピ詳細

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
二次覚醒の鬼畜さにもうあきらめようとしているがあきらめきれない今日このごろ。
変質したコアが出ません・・・。
一応出たときMOBがほぼ確定できたときのSSをば。
TWCI_2011_12_24_22_33_46.jpg
おそらく大地の精霊は確実に落とすと思います。
そんなこんなで出た変質は自分で使うか売るか悩むぅ。
そもそも本当に変質を使うのかどうか、その真偽も不明ですが。

ところでしたらばで憶測がとびかってる霊薬について載せたいと思います。
霊薬という名前でありながら、もらうレシピは料理です。
TWCI_2011_12_25_0_4_15.jpg
Lv6料理なので、生産スキルすべて6が条件のようです。
材料はなぜか最初にWikiにあったとおりという。
TWCI_2011_12_25_16_16_50.jpg
あれ更新したの社員なんじゃないだろうかw
そして最後にレシピは取引可能かどうか。
TWCI_2011_12_25_0_6_50.jpg
可能です。
なので覚醒したいキャラと生産スキルをあげてるキャラが違う方はご安心ください。
とまあ霊薬はクリアしたとしても変質したコア・・・。
一般人の私は潔くここであきらめるべきかしらwww

そんなこんなでクリスマスりあじゅう前に日記更新!
ばいちゃ(´・ω・`)/~~

PS.晒し返信は長いから時間見つけたらしますね笑




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コボルト系のエフェ補正と恒例のお返事

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
折角日記長々と書いたのにマスターがとんでもない重いファイルを送りつけてきやがりまして全部消えました。
今PC前にあんまり長時間いれないのに^ω^…
てことで色々割愛します。

コボルト系のエフェの補正が韓国であがっていたので、翻訳してみました。

コボルトの踊りS5A1C1mix4
コボルトの気迫H5A1C1mix4
コボルトの覇気I5A1C1mix4
コボルトの妖精M5A1C1mix4
コボルトの守護F10A2mix4
コボルトレンジャーS2H2I2X1A1C1mix2

ネタエフェじゃないか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
個人的に妖精のグラだけは気になるんですけどね・・・!
年末年始にくるであろう辰エフェに期待をこめて。

そういえばまたファンレターが届いてました!
紹介したいと思います☆★
TWCI_2011_12_20_3_54_43.jpg
あはんうふん。
あずのおっぱいはだーりん限定なのぉ><
もみもみしちゃらめええぇぇぇえええ!!!

てことでさっき消えたブログネタはまた今度にします。
もう一度書くのめんどくさいよ。
恒例の晒しのお返事はたたみます (。・x・)ゝ



↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

サンスル兵士に狙われるヒョルド

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
とりあえず二次覚醒は順調かどうか分かりませんが進めるところまで進めました。
TWCI_2011_12_15_5_39_44.jpg
果たしてこれは無事に二次覚醒することができるのか・・・。
預言書ほしくて反撃いったらクラメンにボスレアフったので一応SS。
TWCI_2011_12_15_23_56_56.jpg
なんか運が悪いのかまだ一度も預言書の降る瞬間を見たことありません。
まあ必要なったら買えばいいかなと。
出ればラッキーと反撃に今日もいそいそ参加したところ、参加者の呼んだ兵士がとんでもない裏切りをしたであります。
TWCI_2011_12_18_0_20_44.jpg
兵士がヒョルド氏を攻撃しよる( ゚Д゚)ポカーン
とりあえず治療薬が一番無難ですかな!

先日の要塞も無事防衛できました!
TWCI_2011_12_15_22_43_36.jpg
ほんとにイサック弱体化されたの?ww

てことで短いのですが本日の日記はこれにて終了。
二次覚醒はよしたいよ~(´∀`*)



↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

サンスルリア神殿入れた

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
入れましたよ!
すごいめんどくさいです!
TWCI_2011_12_15_5_23_29.jpg
TWCI_2011_12_15_2_12_15.jpg
入れたのにまだ外伝クリアできてないっていうね。
あしあとほしいのでちまちまやってきます。
そういえばSSで違和感あるの気づきましたでしょうか。
実は覚醒クエストをとうとう完了報告してきました。
オーラが・・・二次覚醒できたらすぐにスイッチで変えてやるんだから><
ってことで二次覚醒クエのメモも書いたしこれにて今日は終了なり!



↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

やっぱりスティンググレムリンはツンでした

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
先日初めてH1というかN1も出たことなかったので、グレムリンから初レア。
TWCI_2011_12_12_22_39_42.jpg
落ちてくるの見えたけど、あまりのレアにSS撮るのも忘れました。
Lマナに引き続き、追加効果のひきだけはいいです。
いいもん・・・勲章狙いだからいいんだもん・・・。
ついでに他のレアはこんな感じ。
TWCI_2011_12_12_13_30_12.jpg
TWCI_2011_12_12_13_22_15.jpg
地味にフレヤは売れるのでおいしいです。
カードはビエタに買い取ってもらいました。

咳しすぎて胸が痛いんだけど、どういうこと。
疲労性骨折か気管支炎かそのあたりな気がする。
てことで明日病院いってくるお(´・ω・`)/~~



↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

久しぶりの要塞

Category : ザン
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
久しぶりの要塞ですた。
VS ともか様最強伝説
TWCI_2011_12_11_22_12_18.jpg
相手方の人数少なかったように思えますが、門を倒している間に終わってました。
動画は結構ぎりぎりにINしたのでとる余裕がありませんでした。
まあ撮っても全然面白くない動画だったし!
あず石とか壊してないよ!
ってことで、明日もテストなのでためていたお返事だけ書いて今日はこれにて終了!



↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

卒業旅行なう

Category : 日常
今日は研究室の卒業旅行で箱根に来ています。
温泉つかりすぎてのぼせた…。
今から旅館で宴会なので潰されてきたいと思います。

お待ちかねのお返事を書きたかったのですがあまりに多すぎて文字数オーバーになってしまうので、帰宅したら書きますね。

年齢も学校もはっきりとは言及しませんが、大方はあってます。
成績に関してはあまりよくはないと思いますが、悪くもありません。
4年ぐらいからは追試は1個だけだったんじゃないかな…。
先日の学内の試験ではもろ平均の点数でした。
うちの学校は研究室によって忙しさが変わるので、私の所属してるところは割と楽なとこってことす。
医歯薬獣は言うほど忙しかねぇぞ笑
たしかに文系の大学と比べれば忙しいですが、拘束時間が割と多いだけで普通に遊べます。
実際TWには薬とか別友達でかなり遊んでる歯とかいるし、忙しいように見えるだけ\(^O^)/

こんだけ書いたんだ!
満足やろ!
ってことで宴会いってきます(^_^)v

近況

Category : 日常
ザン鯖でティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
土曜日に無事に退院したものの、母が月曜日まで滞在し、TWほとんどできませんでした。
そして帰った今も、遅れを取り戻そうと必死。
ただやっぱり息抜き程度に鬼哭は通いたいなと思っている今日この頃。
今週の土日は卒業旅行なので、それから帰ってきたら紋章入れようかな?
完全にシード難なので、シードがほしいです><

とりあえず特に今日は書くことないので終了!
コメントその他返信はたたみます。

本日の名言もとい迷言。
TWCI_2011_12_3_18_16_54.jpg
クラブの某ナヤ氏「突っ込むのは男の特権・・」




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

急性胃腸炎

Category : 日常
でした。
わざわざメールくれたり、心配のお言葉をいただりと皆さんありがとうございました。
まだ微熱が下がらないのですが本日退院して家で療養したいと思います。
この休んだ4日間を取り返すため色々自重せねば…。
てことで特に入院生活面白いこともなかったので、コメント返信と晒し返信をば(笑)


>時希さん
痔なの?ボラギノール買ってあげようか?
てことであり(笑)
急性胃腸炎でした\(^O^)/
いや、割と出た人のもののとこも多いよ(笑)
うちらは固定で分配って決めてるから☆
公平PTほぼ出る順番決まってるからねーwー
どMや!笑
ティア鯖スレに名前かいといてあげるね(^_^)v

>名前ないんです
はげど

>ぜのん
どや(⌒~⌒)

>ぽ~しょん
ありがとう!
降るときは降る!
次はレア報告期待してま(^_^)v

>にゃん
真玉璽と交換あり(^O^)

スレ返事は畳みます。

→続きを読む

カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

