
Category : スポンサー広告

ペナルティマップとデリンハメとまどまぎと

Category : ザン
まどまぎきたあああああああああああああああああああ。
ってことでもちろん箱開けましたぜっ!
TWCI_2011_9_28_18_55_41.jpg
そして出た(´▽`*)
まどまぎ好きにはたまらんす!
そしてもっとたまらん有名シーン。
TWCI_2011_9_28_16_55_15.jpg
まみったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでまじ、まどまぎ好きなら絶対あけたほうがいいと思うこの箱。
まどまぎ好きじゃなかったらあんまりお勧めしません笑
強いて言うなら、ちょっと変身マントだそうかなぐらいののりでいいかと。
クラメンが篭手を出してて、それを仕様するとほむほむに変身するのですが・・・。
TWCI_2011_9_29_1_12_35.jpg
なんか車の上に立っているという斬新さ!笑
ほむほむがぶいぶいいわせちゃってます。

今回のまどまぎイベントですが、魔女の口付けが解除されるとラルヴァになるらしいですね。
なりたくないなぁと思い通ったザン鯖のナルビクでは。
TWCI_2011_9_28_18_41_3.jpg
ラルヴァ増殖wwwwwwwwwww
これが魔女ってことなのかしら?
それにしてもきもい。そして長い。
変身だけとはいえラルヴァの精神攻撃は最強です。

今回のメンテで実装された自動捜査判定。
早速使ってみました・・・じゃなくてペナルティマップに行ってきました!
TWCI_2011_9_29_8_27_2.jpg
何もないwwwww
話しかけると、まだまだ一緒にいましょうよといって出してくれない束縛男でした。
IDごとではなくキャラごとなので、飛ばされても別キャラにログインできます。
大商人の千里眼も働かず、まったく出れませんでした。
MOBのいるMAPでの放置は今後要注意だぬ。

デリンセボスの重なりハメができなくなりましたね。
覚醒リッチとかどうするんだろ・・・。
とりあえず遠距離のハメの練習に1と2は行きました。
TWCI_2011_9_29_1_34_17.jpg
TWCI_2011_9_29_2_25_57.jpg
うん、めんどくさい。
というわけで、デリンセボスは気が向いたらかなΣ(・_・`;)。
またハメ方は、放送の方でそのうちやりたいかと思います、

てことで今日はおしまい、眠いw
また明日とかできら書きたいよと思います。
おつかれちゃn!

日記ネタがたまりまくり

Category : ザン
こんにちわ!ブログではお久しぶりでございます。
なんだかんだ言って2週間もブログを放置してしまいました。
すいません・・・(-人-;)(;-人-)

ということで、先日はニコ生での全鯖巡りお付き合い誠にありがとうございました!
他のサーバーの様子が見れてアズズさん的にもすごく楽しかったです(´∀`*)ウフフ
最初WPカードなくてそっからの募集だったけど、皆さん様様です!
行った先での歓迎もとても嬉しかったっす!
全部じゃないけど、一部SSで記念撮影!
TWCI_2011_9_23_4_23_51.jpgTWCI_2011_9_23_4_34_44.jpg

TWCI_2011_9_24_22_22_58.jpgTWCI_2011_9_24_23_9_7.jpg
また近いうちに全鯖巡りしたいと思います♪
それまでにザン鯖もっと活性化だぜ!!!!

○×イベでもリスナーさんのおかげでとれました。
ということでカンニングでとれたゴールデンメダリオン!
TWCI_2011_9_17_11_47_12.jpg
いつの日かこのナヤを動かせたら、いいなぁ・・・|∀・)・・・・・

そういえば最近なにやら、叫びで気になるものがあったのでSSパシャリ。
TWCI_2011_9_21_0_51_7.jpg
本当はもう2回叫んでいて、私も叫び返したのですがSSとり損ねました(/・_・\)アチャ-・・
あずずさん人気すぎて困りますね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしいつになったら名前付きで叫んでくれるんですか?><

そんな居場所を見つけたアズズさんは新しいクラブを楽しんでおります。
TWCI_2011_9_27_0_50_15.jpg
叫びのセンスに脱帽です。
ゲイ光斬ぱねっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TWCI_2011_9_27_23_40_36.jpg
そんなうちのクラメンさんは、最近要塞活性化運動をしており、クラ庫前に絶賛要塞カードを発売中です。
「みんな要塞しようぜ!!!!!」byザン鯖の生きる伝説ダ○ド

最近のレアドロップ。
TWCI_2011_9_26_23_2_26.jpg
N2の無料進入期間最終日に出ました・・・!
残念ながらドロップSSはとり損ねたので、アイテム欄で。
私自信は真聖書があるので、クラメンさんに売らせていただきました。
1ヶ月ぶりのボスレアおいしいです。
どうやらNと真とではバフの効果時間が若干違うのか、アズズさんの体感Nだと4、5回、真だと5回回復って感じですた。

皆さん色々プレゼントありがとうございます!
全部SSとれたわけじゃないのですが、ごく一部とらせていただきました。
TWCI_2011_9_17_13_56_45.jpg
TWCI_2011_9_14_17_51_18.jpg
TWCI_2011_9_29_6_42_11.jpg
最後のなんか余計なんだけど!ヽ(`Д´)ノプンプン
でもまじ予想外のプレゼントに、感謝感激あめあられです。
微力ながらこれからもニコ生もTWも頑張って行こうと思います!ヽ( ´ ∇ ` )ノ

最後にダークフィラメントをつけたときのハイド使用時。
TWCI_2011_9_16_21_3_53.jpg
なんかきも。




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

→続きを読む

今回のイベント次回の放送

Category : ザン
ランキング登録したってことでブログちょっと頑張ってみたいと思います。
明日からくる討伐イベントいかがなものでしょうか…。
メインの子たちは看板なんてとうの昔に染色してるからいらないやい(`ε´)
ただこれって二週間N1、2は鍵なしで入れるってことですよね?
私の理解力が間違ってなければ!
もしそうならちょっと嬉しいです。
とりあえずABに関してはテチ、ジョシュで取りーの、補正や取引、見た目次第でサブテチやイサにもとらせますかな!

てことで紋章は入れるなら明日からだから、今日の放送はオフゲやりたいと思います(*´∀`)ノ
昨日できるか試してたら、どうやらできそうなので(b^ー°)
何やるかは未定!
ただ普通に黙々と狩りもしたい気分だから、あんまり長くはやらないかな。
今日は試し放送ってことで(⌒~⌒)

そんなこんなで帰宅途中の電車の中よりアズズでした。
そういやキャッチフレーズを作りたい。
候補はある!


→続きを読む

花はやっぱり開けるべき

Category : ザン
先日、花イベが終わる直前に開けたらこんなものが出ました。
TWCI_2011_9_7_4_18_53.jpg
まさか本当に出るとは思いませんでした、アルファウィング。
ついでに上質I+6とS+6ができたので、今回ちょくちょく開けてましたが、余裕で元がとれました。
花イベは出るものがほしいものばっかなんで開けるようにはしていましたが、やっぱりいいね(´∀`*)

デリンセで狩りしてて初めて出たアビレアもこれですた。
TWCI_2011_9_9_20_8_34.jpg
しかしなんでサンダーストームなのに略称がSSじゃなくてSTなの?
そんな気になるお年頃。
私の体感ですが、紋章ありでH4は30分にレアが1個降る感じでした。
この日は2時間狩りして、鍵3つとアビ1つ。
翌日H5で1時間半ほど狩りをしたところ、3,40分に1個レアが降る感じです。
この日は鍵1つとアビ1つとAF1つ。
H4は計ってませんが、H5に関しては時給1m弱。
MOBの倒した数は200~300匹に1個ってところでしょうか。
完全にアズズさんの体感です。

しかしボス回しをしてますが全然レア出ません(;`∀´)
現時点で出たボスレアはサンスルリア勇士のブーツと真・戦闘指揮官のアーマーです。
前者はI24の京劇と交換したですよ。
火力伸びてウマー(´∀`*)ウフフ
後者はM-1の準MAXという良補正。
MRできないのにこの補正はおいしいでごわす。
TWCI_2011_9_12_7_1_12.jpg
これに確定アキュラシ+3入れたらA51…(*´д`*)ハァハァ
自分で使うにせよ使わないにせよとりあえずは保留ですね(・∀・)

そんなこんなでなんだかんだでTWライフを楽しんでます。
リアルごとが忙しいのですが、できる限りTWやるんだぜ!
なんたってデリンセの狩りが大好きです。
沼の単体狩りは性に合わないのよ( ´ー`)フゥー...

夏羽イベは、熾天使とれたのですが、ジョシュアのS8デモニのためこのまま続行中です。
ただ昨日で紋章が切れたから、今週末までお休みかな?
しばらく毎日買いだめして、週末一気に消化したいと思います!
ジョシュアでもデリン篭りしたいしどの子に紋章入れるか悩むよ><




↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

残すところは

Category : ザン
卒論のみとなりました。
こんにちは、アズズです。
前回の萎えぽとは打って変ってやる気満々です。

最初にリアルごとですが、無事に就職先が決まり、あとは試験を頑張るのみとなりました。
来年には関西で一人暮らし!車持ち!そしてわんこと暮らす!
が実現しそうです。
ヨーキーかウェスティ飼います。

とまあ最近はリアル事情でなかなかTWにやる気が出せなかったのですが、今は紋章入れて頑張ってませう。
デリンセ回ししたいところだが、まだ今は夏羽やらないといけないだーね。
熾天使は無事にとれたので、あとはちまちま毎日やってデモニとかとれたらなーと。
そんなこんなで自分のお祝いに箱とかを開けましたら、なんとアルファ出ました。
ついでにI6とS6の確定カードもできました。
ktkr。
調子乗って開けたら光る魔力のかけら、加護クリetc・・・。
とりあえずαの時点でまず元取れてるので大満足です。

というわけで、また夏イベとデリンセで頑張ります!
ジョシュアデリンセで250目指すぞー。



FC2のブログ村のランキングだかに入ってみたいんだが、一体どうやるんだ。

カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

