
Category : スポンサー広告

鍵が出ないと聞いて

Category : ザン
萎えました。

多分夏羽だけはやりますが。
もう復帰して半年以上経ったし休止の時期だぜ。
とかいってまた始めちゃうかもしれない。

ニコ生は楽しいから別げーでやっていこう。

反復クエと称号

Category : TW関連
とりあえずしたらばとかの書き込みの仕方わからないしここに書くず。
No131「船乗りの苦情係」F2I2X2
TWCI_2011_8_5_21_30_52.jpg
No146「愛のメッセンジャー」S2H4Cri1
TWCI_2011_8_5_21_30_55.jpg
結局デリンセの称号が一番かのう。

そういえばようやく気付いたんですが、晒しに久しぶりにアズ個人として名前が挙がりましたな!
あれに関しては文句言えないですwwあひゃww
でも大してスレが伸びないザン鯖晒しスレ…。
折角書くなら書きまくろうぜwwww
とか言って私はここでしか意見書きませんが。

燃えたつもみつからないし飽きたなー。

サンスル楽しんでます

Category : ザン
なかなかサンスル楽しんでます。
とりあえず燃えたつかけらを探して好感度上げに奮闘中かと思いきや。
飽きて狩りいったりだらだらしてます。

先日防衛戦にいったところ、アンデ要員がいなくてこうなりました。
TWCI_2011_8_1_20_19_51.jpg
このあと更に治療師の数が倍になります。
アンデ要員か火力多めじゃないと厳しいね><

信仰のあかし二個目!
TWCI_2011_8_1_21_42_0.jpg
紋章のもとがとれれば満足ですw

そういえば別の日の防衛戦で、ノーマルハードどっちも行ったら合計3個レアがふるという。
SSとり損ねたので、補正だけ。
TWCI_2011_8_2_1_15_26.jpg
使えない気はしますが、嬉しいので満足。
ルベ出てくれた方がお金なるなーw

そのあとぴニャーの好感度を上げたくて、AFKモードにしようとしたら、こんな文字が。
TWCI_2011_8_2_16_43_28.jpg
一体なんなんだ。
アズズさんはマクロと判定されたのか…?
まぁ気を取り直してクエストクエストクエスト三昧。
クエストのMOB狩り中に灰色のゴーレム倒したら出ました。
TWCI_2011_8_4_1_50_34.jpg
(((´・ω・`)カックン…

そんなこんなで目新しいことはないですが、毎日元気にやってます!

カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

