
Category : スポンサー広告

サンスルリア

Category : ザン
楽しんでます。

レアドロ集。
TWCI_2011_7_21_17_4_12.jpg
TWCI_2011_7_24_20_32_48.jpg
TWCI_2011_7_25_22_47_44.jpg
TWCI_2011_7_26_23_5_13.jpg
TWCI_2011_7_28_17_40_46.jpg
あとはその他材料系ですた。
真245護符と信仰のあかしが出たのでもうデリンセは満足です…!

サンスル、カンタの両町でのクエはほとんど消化して、大体反復しか残ってないです。
岩石高原がまだきちんとやってないかな。
生産スキルはオール6にしますた。
デリンセもとうとう今日ハード5階まで行けるようなったよ!
明日からはハード2階か5階に篭りたいと思います(´▽`*)

メモ書き
○デリンセ
1Fボス
ドレインきたらすぐ画面外に逃げて消えたら戻る。
石化ドレインがきついので、テチがいたらなるべくキュアをする。
雑魚はすぐ倒す。

2Fボス
できることなら復活の香水、回避クッキー使用。
これを使えばSS取れます。
なしの場合は雑魚ひきつけ殲滅役と、ラマシー攻撃役、テチはラマシーのタゲ単体ヒール。
補助の優先順位はバリア>ブレ>レジ。

3Fボス
30%まではとにかくフルボッコ。
30%切ったらタゲがボスと段差を挟んだ位置まで逃げて、タゲの元に行く前に残りの人でフルボッコ。
すぐタゲが変わるように見えますが、タゲが死なない限り変わらない模様。
そうすれば攻撃まったくしてこなくなるので、楽に倒せます。
メンバーが死ぬとボスHP回復するので注意。

4Fボス
ボムマークが出たら解体者に重なって解除。
雑魚は殲滅推奨。
あとはごり押し。

5Fボス
デーモンが出たらポータルの中に入り解除。
ブラックホールに飛んだら雑魚を倒して復帰。

注意点
ブラックホールや落ちた人など、その場にいない状態でボスを倒すと、クリアしたことにはならない。
1人残っていれば続きはいくらでもできる。
全員リログでボス最初からやり直し。


○革命の花火
3種類クリア、最後SSで終了で国王とバトル。

1Fナックル 2F護符 3Fバンド、盾 4F弾倉 5F本、水晶

ちょっとメモ

Category : TW関連
デルビア+4ハニーパン
カルデシー+4火炎爆弾、地形爆弾
エクメック+4うどん、みたらし団子、ラーメン
シゼル+2うどん
プナル+4みたらし団子
ヒョルド+4みたらし団子

そうだったのか…!

Category : ザン
どうやら晒しWikiによると、私はメンヘラちゃんと直結するために復帰したらしい><
てことでよろしくお願いしまーす^p^
基地外に投票しやがったの誰やねんwww

まあそんなこんなで就職活動をしながら、TWもやってます。
今は事情によりWiMAXでの接続なので、ニコ生もできないようぇうぇ。
リアル事情はさておき現在TWは主にジョシュを頑張りつつ、サブのテチをやってませう。
とりあえずジョシュ245まで頑張りたい…!
できたら250ぐらいまで上げたいところです。
サブテチは現在130ぐらい。
これはまあジョシュの狩り飽きたときや、養殖用なので特にめちゃ動かしているわけではありませぬ。

そういえば昨日ガストでご飯食べてたらバイトのブロック長から電話があってびびったわ。
どうやら私がうちの校舎のドンであることは本部でも周知の事実らしい。
なんか今後の対策をするにあたって私の意見を聞いてからやろうとか、どんな…!
そんなバイトはもう今月いっぱいでやめませう。

帰宅したらもっとブログとかいっぱい書きませう。
それではみなさんご機嫌よう。

久々日記

Category : ザン
久しぶりにブログを書いてみる。
結構頑張ってジョシュアをやってます。

今日のザン鯖。
TWCI_2011_7_10_22_22_7.jpg

就職先決まるまであと少し…!
頑張ります。

カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

