
Category : スポンサー広告

帰宅

Category : 日常
無事神奈川に帰宅しました。
大阪は色々変わっててびっくらこきました。
てことでまだ就職先決まってないんですが、ちょこっとTWで一休みしようかな。
ニコ生とかじょしゅとか頑張るぜよ。

忙しいすぎて泣けてくる

Category : ザン
本当はゆっくりTWやったり放送やったりしたいのにヽ(*`д´)ノ
時間がなさすぎて泣けてきます(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなでカンファ行ってきましたよ。
普通に楽しかったっす。
ザン鯖すくなwwww
やっぱオフ会は好きだわ~。
直結厨でさーせんwww
全然晒されないし今や無名かと思ったけど、知ってる人は知っていますた。
ただナルビク放置が多いから?笑
てか晒しwikiににゃんにストーカーされて引退したらしいぜ私!
ただ忙しいだけだってばよwww
どんぐらい忙しいかっていうと、今月3分の一は家に帰りません。
予定がない日がありません。
大学生ってもっと暇じゃないの\(^O^)/
とそんなこんなで標準語の私が関西にいます。
ニートになりたい\(^O^)/

→続きを読む

デターーーーー

Category : ザン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

