
Category : スポンサー広告

鬼哭2(ろ)行ってきました

Category : ザン
ネクソンの誤実装ですでに鬼哭2のろに行ってきました。
TWCI_2011_3_31_2_3_8.jpg
いきなりMOBの数がなかなか多いです。
途中陰陽師がちょこちょこ出てくるのですが、今回も二股に分かれてるところがあり、そこで間違えてMOB集めすぎて終了しましたw
陰陽師が2個ぐらい状態異常をかけてくるので、万能はまじ必須です。
万能解除できるか確認しtないんだけどw
防御無視と沈黙状態です。
防御無視のほうがいまいち効果がわからなかったのですが、多分回避できなくなるとかじゃないかな。
完全死亡フラグwww

てことで今日から7周年だしTW戻ってくるかなw一旦w

今日は

Category : ザン
私が所属しているクラブ「ロケット団」の一部を紹介したいと思います。

何を書こうか考えているうちにめんどくさくなってしまいました。
てことで詳しく知りたい方はロケット団wikiを見てみてね!

ザン鯖のアイドル()アズズさんでした。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

生きてます

Category : ザン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レアドロでないよ

Category : ザン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AD2狩り紋章有1日目

Category : ザン
てことで紋章入れて狩りを始めました。
TWCI_2011_3_6_21_15_16.jpg
これはなかなか幸先良い感じ(・∀・)
紋章分の元はとれたのでよしとしませう(・▽・)b
あっという間に165とモナレベルです。
もう少しAD2に篭ったら31階に移動するかな、かな。
とりあえずジョシュは?200か220までは31階に篭らせます。

そういえば先日放置して帰ったら大変なことに。
TWCI_2011_3_6_0_31_56.jpg
この1:1の量。
皆BOTじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやらBOTもアズズさんに直結を申し込みに来たようです。
アズズさんモテモテで困っちゃう>ω<

今日もアズズは元気です。

最近は

Category : ザン
バイトから帰宅後鬼哭2とネオテ2がお決まりのパターンなアズズです、こんにちは。
ちょっと鬼哭2の待ち合わせに遅刻してしまったらクラメンから。
TWCI_2011_3_5_1_1_41.jpg
うちのクラメンはスパルタです(つд∩)
そして今日のネオテ2の成果はみんな豪華でした。
TWCI_2011_3_5_2_25_9.jpg
でも蒼穹の魔導師が一番ほしかったよー。・゚・(ノД`)
まあでもいずれは出るだろうってことで地道に頑張ります。
それにしてもブリガンダインって下着に見えるな。

ジョシュで狩りとか低レベルの友人から巻き上げた種を消費しにイベントへ。
TWCI_2011_3_5_5_39_6.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
はい、補正は乙でした。
でもエフェクト自体はカワユスなので、無事ネタとしてゲットできて満足です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残った種もそのうち消費していきませう。

そんなこんなでTWライフを楽しんでいます。
明日は放送をやりたかったのですが、残念ながら日曜日も臨時バイトが入ってしまったためできるかは怪しいです。
てか放送できる狩りがない┐(´∇`)┌
ジョシュで紋章入れてAD2狩りでもするかいな。
とまあ色々考えてます。

そういえば滅多に見ないVIPスレを見たのですが、何の気なしに見た晒されてた画像をよく見ると。
チャットにアズズの名前が。
ナンダッテ( ゚д゚)ノ
昔クラブに勧誘したとは今は亡きぺんぎん倶楽部のことかしら笑
とまあちょっと驚いた今日この頃。

明日もまた狩り頑張ろう。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

えもじおを入れたので色々使ってみました まる

わーい

Category : ザン
久しぶりのレアドロだよー。
TWCI_2011_3_4_6_45_50.jpg
初めてRアビ出たよ!
AD2だけど上でした。
よかったよかった。
最近はもっぱら鬼哭やネオテばっかりなので、あまり書くことがないです。
そういやようやく昨日の鬼哭で材料がレアドロしたよ。

そんなこんなで最近狩りが楽しい今日この頃。

カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

