
Category : スポンサー広告

見たいアニメメモ

Category : 日常
なるたる
Kanon
AIR
CLANNAD
蒼穹のファフナー
最終兵器彼女
秒速5センチメートル
魍魎の匣
電脳コイル
おとめ妖怪 ざくろ
けいおん!!
少女革命ウテナ
デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー02
デジモンクロスウォーズ
デジモンテイマーズ
デジモンフロンティア
デジモンセイバーズ
MONSTER(モンスター)

鬱いアニメが大好きだ。
まどかまぎかはおもしろい。
てことでTWできないし、ニコ動のアニメ一挙放送のデュラララを見てきます。
20話ぐらいまで見て続き見るの忘れてたんだよねー。
24も全シリーズ、SEX AND THE CITYもS5,6もたまってるし。
そろそろ消化しないとだな。

ニコニコ動画のプレミアム会員になったということで、今更活用できないかといろいろ見ています。
ボーカロイドと歌ってみたってのは何が違うんだ?
ボカロが作曲者で歌ってみたは歌い手ってことでいいのだろうか。
今日一日はニコ厨になりそうです。

帰省なう

Category : 日常
只今実家に帰省中です。
TWできないしでやることないよー。
パパんににお願いしてしぶしぶDL許可はもらったけど、たった二日のためにインストールするのもPCが可哀そうなので我慢します;w;
TWできるノートパソ子が一台購入必須ですな。
ノートでTWできるスペックを持ち合わせるとなると、どのくらいのお金がかかるだろう?
どっちにしても卒論用に一台購入しなければいけないと思うので、近々考えたいと思います。

いろいろ日記を書きたいけど、ちょっと萎えぽな気分なのでお終いだっちゃ。
月曜日の夕方帰りまふ。

追記っき。
なんとパパんにノートPCほしいよ言ったらお下がりのWindows7が貰えることに。
ひゃっほーい +。゚(o゚д゚o)゚。+
東京の方もデスクトップ貰えるし無駄な出費を抑えることができますた。
ただ不安なのが同じネクソIDで2PCするとBANされるとかされないとか。
でもまあしちゃうと思うけど・x・
サブジョシュ150なったし、豚玉1個開けたら1個で目的の鎧出たしで狩る気満々なのです(`Д´)
早く帰りたひひ!

メンテということで

Category : ザン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なかなか楽しんでます

Category : ザン
久しぶりにお手紙が届きました。
TWCI_2011_2_19_5_19_45.jpg
絵柄に心が温まりますね。

なんかいっぱい晒しておきます。
TWCI_2011_2_20_0_41_33.jpg
TWCI_2011_2_19_6_25_25.jpg
TWCI_2011_2_19_6_23_42.jpg

今日もアズズは元気です。

朝した生放送がカオスで面白かったです。
たまにはこんな放送もいいですね。

てか晒しスレあずの名前出たのに完全スルーなんだけどwwwwwwwwwwwwww
誰かひろってよwwwww
あ、自演じゃないですよぉ><

生放送

Category : ザン
レアドロアップ期間も終わったし何放送か考え中。
一応考えてるのは牛魔王、影塔31F、影塔51F(ポセここだっけ)、影塔55F、乱8、9、黄泉1、やっぱり諦められないレインドゥリアで魔法の沼。
あたりかな。
私的にはとりあえず牛魔王で目指せ1人で完本が有力なのですが、そうするとネオテが行けないですよね。
とりあえず蒼穹の魔杖、称号が欲しい。
あとFMの高い鎧あたりも欲しいかな。
とまぁ3倍期間が終わっても何だかんだでやりたいこといっぱいです。

まぁ放送は基本土日かなぁ。
私の定休日が日月なもので。
てことで最寄り駅に着いたのでこの辺で。
バイトいてくま。

色々あって放送しながらはできなかったけど

Category : ザン
以下今回の沼狩り期間の成果。
TWCI_2011_2_11_8_14_52_20110217102143.jpg
TWCI_2011_2_16_6_46_53.jpg
嬉しくて奇声あげました。

以下変な人いたので晒しておきます。
TWCI_2011_2_16_5_8_32.jpg

→続きを読む

これが出てから

Category : ザン
レアどころかアビ一つも出ません。
TWCI_2011_2_13_5_31_5.jpg
もうはげちゃいそうです。

昨日は行かないとか行ってたけどやっぱり舞浜まで行っちゃいました。
ディズニーストアでお買い物。
またタンブラー。
110215_0123~01
別にタンブラー集めているわけじゃないんだけど、ディズニーのタンブラーも欲しかったんだ!
これは一目ぼれ。
持ち歩き用と研究室用にわけよう。

それじゃあまた沼狩り戻ります。

あ、一応宣伝。

現時点のレア狩りの成果

Category : ザン
TWCI_2011_2_13_2_35_7.jpg
現実って、厳しいね。
他装備もろもろとこれです。
涙目。
とはいえ一応215武器出てました。
TWCI_2011_2_11_8_14_52.jpg
何が出たかはレアドロ期間とか全部終わってから公開だぬ!

そんなこんなで今日は朝から六本木で遊んできたぜー。
昨日一目ぼれして買ったタンブラーに、ミニーつわん付けました。
110211_2341~01
テラカワユス。
これ見て思ったが、私小物類ピンク多すぎだ。
お昼に食べたスパゲティ。
110212_1212~01
うまー、シチューパスタだよ。

それにしても今日は寒かった。
寒すぎて関節いたくなった。
もう年だ。
でもレア狩り頑張るぞ。

明日は始発の必要なくなったので、それまで狩りわっしょい。
てか今きちんとレアドロ3倍なってないくさいという噂。
なので今のうちにできることしてくるお。

寒い

Category : 日常
です。
今日は渋谷方面に行ってきた
華麗なチームワークにより大成功
友人があげるバレンタインカードを私が代わりに作った件笑
ちまちました作業は好きなので楽しかったです^p^
ちなみにB型ですが、何か?

明日は朝から六本木行ってくるぜ。
明後日は始発\(^O^)/
三連休は大忙しーwー

紋章入れたのに全然レア狩りできないお。
なので急遽火曜日のバイトは休むことにしました←ダメ人間
月火のラストスパートでちょっとだけ頑張る。

さて今から帰宅しまふ。

急速に

Category : 日常
TW 萎え。

レアドロアップ期間中に自分がなかなか狩りできなひ。

萎え。

13日出かけるのやめようかな。
お金かかるだけだし家からも見れるし。

萎え

試験終わった\(^O^)/

Category : 日常
とうとう試験終わりました。
追試なんて知らない!終わったんだ!
とはいえ今回は大丈夫そうです。
一番心配なのは既に合格済みだし、この間のは落ちるはずないし、今日もばっちりですた。

帰宅したら明日からレア狩りに向けて準備するんだお(^ω^)
でも予定考えたらあんま狩れないなぁ…。
てか説明会あるの忘れてたぁああぁぁ。
学生代表私でしたorz
スライドは去年のを使い回すにしても大分変わってるよなぁ。
早く引退させてくれ(´;ω;`)

口角炎が痛いよう。

今日はおとなしく

Category : 日常
勉強だけします。

テスト終わったら生放送したいぬー。

なんかちょっとついてるかも

Category : ザン
新宿まで無駄足を踏んだアズズです、こんにちは。
テスト前に限って狩り頑張っちゃうよ、とほほ。
とまあ現実逃避に狩りをして以下の品物が出ました。
紅玉4で一匹目に出ました。
TWCI_2011_2_4_1_59_38.jpg
近いうちに31階に篭ろうと下調べ&カード出しに行ったところ。
TWCI_2011_2_5_1_6_40.jpg
TWCI_2011_2_5_1_6_40.jpg
TWCI_2011_2_5_1_46_39.jpg
うまー。
31階の様子を見ようと狩り開始10分で出ました。
TWCI_2011_2_5_3_4_6.jpg
うまー。
懐中時計だそうと思ってましたが、後回しでいいかな。
影の塔おいしいです^p^

てか紋章入ってないんだけどなぁ。
おみくじ小吉なのに強いな。

浄化中

Category : 日常

今日は朝一で銀座のグッチに行ってバレンタインチョコげっとしてきました!
会えたら渡す!
会えなかったら適当にあげるか食う!

その後は表参道で天然石ブレスレット作ってきた?。
水晶の上で浄化されてるピンクベースのが私のやつ。
これ一度作るとまた作りたくなる…!
お安いものではないので我慢我慢。

たまにはリア充。
え、テスト?
何それおいしいの?^p^

小動実習

Category : 日常
のテストを受けるために8時45分に家を出て9時25分に帰宅しました。
ついでに友人から産業の結果報告メールが来てて、無事合格してました。
残るは毒性だー。

それにしてもAKBがかわゆすぎる。
アズズはまゆゆ推しなのでチームBが好きです。
最初はチームA公演のが好きだったけど、繰り返し見てたらチームBも良いです。
可愛い女の子は眼福である。
秋葉原のドンキに行きたいぜえええええええ。

産業実習

Category : ザン
の試験が終わりました。
思ったよりもできたので受かってるといいなぁ。
落ちたとしてもレポート救済があるので大丈夫だと思いますが。
今日も9時から小動実習のテストで玉砕してきたいと思います。

てな訳でTWもほとんどしてないです。
まぁ、そんな中出た嬉しかったレアドロだけ載せておきます。

TWCI_2011_1_27_7_58_19.jpg

TWCI_2011_1_24_23_45_3.jpg

よし、レインドゥリア頑張るぞ!
ちょっと地上に飽きたから西遊記行こうかなあ。
アズズさんの次元29個が行きたいって叫んでる気がするんだ。

それにしても、最近ログイン画面でとても快適サーバーが増えてきてとても残念です。
私の原点レコルダブルもとうとうとても快適になってしまってとても切ないです。
ザン飽きたらちょっとレコルもやってみようとか、思ってたんだけどな…。
とりあえずザン鯖がとても快適にならないことを祈りつつ、毎日ログインしています。

さて勉強いってくま。

カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

