
Category : スポンサー広告

レア狩り

Category : ザン
してます。
テストはどうしたとか言わない。
細々しすぎているので一々SSは載せません^p^
でも少し懐が暖かくなった気がします。

そんなこんなでテスト期間だというのにも関わらず、またテチ作り始めたよ^o^
テチは何度やっても飽きないのです。
テスト終わったらジョシュかテチ本気狩り頑張る。

これからインクリしたらブログに書いていこうと思います。
第1回越後屋ウキウキシューズ×
第2回越後屋ウキウキシューズ×
第3回ジェストコール×
TWCI_2011_1_22_6_2_4_20110129025638.jpg
^o^

そして、このSS見て思ったのですが…。
もしかしてアズズは再振りしないとMAXMP999のままですか…?
今は3000まで上がるって聞いたんだけど、あれ?????
999でも十分だけど、そこはネクソンきちんとあげておいてよ!
まぁ次再振りするなら要塞用にPKステかな。
今はそのためにレインドゥリアを買おうと模索中です。

ああでも牛魔王も篭りたいし、影塔も篭りたいし、テチが何体いても足りません。
まずはサブテチを覚醒レベルまで頑張ろう。そうしよう。

もう試験なんかくそくらえ

Category : ザン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そろそろガチで勉強

Category : ザン
しないといけないのに料理スキルなんかをMAXにしてましたアズズです、こんにちは。
とりあえずジョシュはレベル98でアップ直前、100まで後少しの状態で金欠難にてストップ。
ただステを海底で狩れるよう振っていたので、次からはしあぐつなんかを狙いたいです。
そろそろレアがおいしい狩り場でレベル上げをしようかと思っているので、幸運入れちゃおうかな。

アズズさんの方はどうしても顔がひげのままではいけないと思い、また箱開けちゃいました。
ようやく可愛い顔のアバターが出たよ\(^O^)/
ニューアズズはまた今度御披露目します。
見る必要ないとか言わないで見なさい。

そんなこんなで釣りをしたり羽毛狩ってウマウマしてる訳ですが、さすがこの時期といえば学生は試験の時期ですよね。
アズズさんはまだ学生なのですが、例に漏れず試験期間の到来です。
ちょっとガチで試験勉強をそろそろ始めないとやばいです。
ほんとやばいです。
なのでちょっとネトゲは自重します。
ログインイベントあるからインして放置してるけどな!
むしろパソコン使って勉強するから中身もちゃっかりいるけどな!

てことでバイト行ってくま。

あずの奴隷語録

Category : ザン
ができるんじゃなかろうかと思っています。
TWCI_2011_1_18_12_29_39.jpg

今日もアズズは元気です。

唯一のレア。
TWCI_2011_1_19_7_2_8.jpg

ブログ書くよりTWしてる。

→続きを読む

レベ上げ

Category : ザン
ようやく95になりました。
その狩りの最中また構って欲しいのかこんなことを言ってたので晒しておきます。
かわいい奴隷よのうwwwwwwwwww
TWCI_2011_1_17_21_52_57_20110118020541.jpg

今日もアズズは元気です。

舞浜なうう

Category : 日常
今日はバイトの面接にディズニー行ってきました\(ワクワク)/
人いっぱいだったよ\(汗汗)/
多分受からないと思うけど満足だよ\(晴れやか)/

帰りは一人イクスピアリで買い物だよ\(ぼっちっち)/
結局ディズニーストアで購入したのがデイジーのブランケットとミニーのイヤホンとデイジーのノートサイズの鏡\(初デイジー)/
家は気づいたらミニーかマリーちゃんかアリエルばっかり\(密かにチプデもいるけどね)/
パソコン用にミニーの座椅子欲しかったけど諦めたんだよ\(残念無念)/
来月給料たんまり入ったら買い物するんだ\(ほくほく)/

今日は

Category : 日常
とりあえずバイト。
明日は違うバイトの面接だー。
がんばるぜよ。

そろそろ試験が始まるからちと低速。

また

Category : ザン
出ました。
TWCI_2011_1_14_1_30_29.jpg
お前かいっ。
インクリ決定です。
魔杖か称号が欲しいのに><

そんなネオテに必死中なあずずさんに構ってほしいのかこんな1:1がきたので載せておきます。
TWCI_2011_1_14_1_23_46.jpg

今日もアズズは元気です。

今日アズズの奴隷が

Category : ザン
できました。
T000_20110113075310.jpg
あずのかわいいかわいい奴隷です。
寝落ちするまで頑張って起きてくれるかわいいかわいい奴隷です。
あずの奴隷だからってみんないじめちゃ嫌よ><
いじめていいのはあずだけなんだよ!

という基地外日記はさておき、今日はバイトから帰ってひたすらイサックレベル上げです。
@6で二体目イサックも金斗雲ゲットです。
それにしても福袋買うか悩みます。
去年いなかった私的にはほしいのですが、去年と比べるともなんとも微妙だそうで。
スロットに入れられないのが大欠点です。
金斗雲であきらめるか、テチという絵柄的にうさぎカートを買うべきか。
箱が買える期間ぎりぎりまで悩みたいと思います。

明日イサック70頑張るぞー。

とうとう

Category : ザン
課金してアバター箱開けちゃいました。

24:00までに帰れないから帰宅後更新

追記。
バイトと学校とで忙しいし寝てないしでTWは全然できてません。
なのでいめちぇん。
TWCI_2011_1_13_0_40_19.jpg
服の色本当は別のがいいけどカニボレ集めないとな?。
今度集めませう。
てかアバター顔隠したかったのにひげとキリン耳しか出ないとか^p^;
もうしばらく京劇にお世話になりそうです。

ニコ生配信

Category : ザン
ちょっとだけはじめました。

折角なのでちょっと宣伝。
http://com.nicovideo.jp/community/co619583

気が向いたとき配信します。
くそテチなのでそこらへんは期待しないように、諸君。

魔法の国のアリス

Category : 日常
に行ってきました。
昨日は高校時代の友人たちと昼から遊んできました。
夜は新宿の魔法の国のアリスに行ってきたよ!
とりあえずコンセプト居酒屋行ったら絶対頼むオリジナルカクテル。
110109_2143~02
カクテル名:ハンプティダンプティの謎かけ
つまりはヨーグルト系のうまかカクテルでした^p^
味も美味しいし、ひとつひとつの盛り付け方がテラカワユス^o^
110109_2149~01
生ハムとクリームチーズのおしゃべり花サラダ
110109_2215~01
マッドハッターお茶は如何?、チェシャ猫のハートスマイル、ホワイトラビットの懐中時計、ハートのクイーンの招待状
110109_2233~01
チシャ猫のミックスベリーパフェ 魔法のステッキに願いを込めて
110109_2238~01
ミニハニーバタフライ
そして何より店員さんが皆アリスの格好で眼福でした^p^
担当の店員さんカワユスだったし、良い足してたし!←
今度はオペラ座行きたいな?と思っている今日この頃。

あ、そんなこんなでイサックは昨日から3レベルしか上がってません^o^
とりあえず今日の目標は45。がんばる。

→続きを読む

金斗雲

Category : ザン
ゲットしました!
無事イサック一体70になりました。
そして二体目作成中。
TWCI_2011_1_9_7_17_27.jpg
やっぱ二体目になると早いです^p^
実際はクエ手伝ってくれたぬこにゃんのおかげです、はい。
とりあえずさっさと70にして、テチ・ジョシュやるぞー。

あ、ステは適当っす。
Lv52でS70になるといいな・・・。
そうするとペナ5はきついかな?
とりあえず今日はこんなところで!

まじ画像なさすぐるww

今週は運が良いと

Category : ザン
感じているアズズです、こんにちは。
今日はちょっぴり自慢日記です。
漸く長かった冬期講習も終わりを向かえ、心置きなくTWをプレイすることができました。
とか言いながら講習中もイサック1日5レベル上げてるのはここだけの話。
おかげ様でイサックさん金斗雲まで@5レベルまで迫ってきました。
クエストも2までクリアして、後はレベルとクエスト3を残すのみ。

そんなこんなで合間におみくじやらネオテやら、アズズで行ったのですが、今日はちょっと運がついてるみたいです。
TWCI_2011_1_8_1_27_55.jpg
おみくじでウキウキシューズが同時に二つ、SSとり忘れたぜ。
ネオテで蒼穹のジュストコール。
キター!!!って最初はもうどんなものなのかもわかってませんでしたが。
とりあえずネオテはまだ10回そこらしか行ってないけど、称号(治療師)とスーツが出たのは結構嬉しい。
どうやらアズズは取引できないアイテムの運はあるようです^p^

ウキウキシューズはインクリ成功したらクリム入れたいですね。
夢はしあぐつにインクリして強化だけどそんなお金はありましぇん。

そんなこんなで復帰なりに楽しんでやってます。
とりあえず目下顔装備とDリンをなんとかしなければ。
イサック一体目終了したら、ちょっと京劇仮面あたりを狙いに行きますかー。
レアドロほしい^p^

浦島太郎

Category : ザン
状態ですが、なんやかんやと頑張っているアズズです、こんにちは。
イサックは金斗雲まで@10レベルです。
この調子でもう一体作れるよう頑張るぞ。
ただイサックはやっぱり私の主力キャラにはならなそうなので、早く金斗雲を手に入れて助手をやりたいです。
それとテチもやって、お金を稼いで、装備をまともにしたいです。
今何装備してるのかっていうと、お恥ずかしいので載せれません。
ただ何よりショックだったのが、I10Dリン消えたことはやはりショックです・・・。
自作だったのに><
ブログで遡ったら、作ったときの日記を書いてて切なくなったさ。

とりあえず今後は装備をまともにしようと思います まる

年をとったせいかレアが出てもSSが反応しない。
もっと画像を載せた日記にできるよう今後頑張ります。
あと毎日ブログ書くよう頑張ってみる。

TW楽しいお^ω^

イサックイサック

Category : ザン
とりあえずイサックを楽しんでいる今日この頃。
ただ冬期講習中なので冬休みなのに思う存分TWできなくてつらひ…。
とか言って家にいる10時間のうち半分はTWしてるけど\(^O^)/
そんなこんなでクラメンの協力もありイサックは50レベルを超えますた。
イベント期間終了までには余裕で金斗雲とれそうです。
ただ最低目標は2個です。
できたら3個とりたいです。

明日は振り替えなので始まるの遅いから気持ち楽。
ただ来週の症例発表そろそろ手をつけないと…。
家にパワポ入れてないから学校行かないとだし図書返却し忘れてるし明日までの入金期限も…アーツ/(^O^)\

とりあえずイサックレベル上げよう←

ザンで復帰しました

Category : ザン
まだ残ってたのでひそかに更新。
やっぱtw面白いですwww
やめられない^o^
ちゃんとした更新は、冬期講習が終わってからにします。

カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

