
Category : スポンサー広告

【直結】SGバトン【大好き!】

Category : ザン
天下のSG(笑)のバトンですーッ!
?ルール?
・見た人全員
・タイトルは【 】SGバトン【 】 ←空欄に好きな言葉を!
・1日3回欠かさずオナニー


Q1.名前を言わないでくださいwwwwwwwwwwww
私が名乗ると思いまして?

Q2.最近TWで必死に何してんの?wwwwwwwwww
借金返済です。

Q3.ザン鯖(哀)で尊敬する人は?wwwwwwwwwwww
私が一番!

Q4.SGで楽しかったことor楽しそうなことは何wwwwwwwwwwww
直結です(キリッ

Q5.あなたの池沼度を自分なりの単位で教えてくださいwwwwwwww
857Hz

Q6.今後、SGはどういった方針で活動してほしいですか?←切実wwwwww
暴れるといいと思います。

Q7.正直晒し板で自演しただろwwwwwwwwww
pgr!

Q8.あなたの呼称を教えてwwwwwwwwwwww
牧場物語

Q9.SGwwwwwwを一言wwwでwwwww表すwwwとwwwwwwww
(笑)

Q10.最後に、偉大なるビッグボス・あんころ様に一言お願いします。
直結してください><



mixiでバトンが回ってきました。
これはブログで答えなきゃいけないですよwwねwwwwww
とまあ最近アズズ含めた直結話題でスレが盛り上がってるようです。
皆巻き込んじゃってごめんねキャピ☆
ここは顔真っ赤にして反応しなきゃだめでしょwwwww
しかし最近もっぱらmixiでブログ更新を怠っているため、晒し住人の方が反応してくれるか不安です;w;

なんていえばいいのか、皆ホントは直結したいんじゃないの?^p^
とまあガチで顔真っ赤にさせるなら、顔見たこともないのにキモいとかブスとか^o^
まあアズは以前に顔晒されてますけwwどwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれを信じるか信じないかはお任せします^p^
しかし実際私の主観で言うと、どこがねwとwげwwwwww
これがオフ会の真実。まあ実際ネトゲっぽいやつもいますけど^w^
某イケメンボリスとかは普通に顔晒してるし?w
つーか池面友人紹介しろよ^o^
池面大好き!池面大好き!!
639の書き込みはすごい納得。
というかあれ?ミクシーのメッセージでは興味ない方等はスルーでおkっていったおっお。
なんで皆反応しちゃうの?したいの?(´・ω・`)

というかネトゲ=不細工なのか、と晒しを見て思った。
つまりはそうおっしゃってる方々は不細工だと自覚して引きこもってるすばらしい方なのですね!
ごめんなさい!わからなくて><
とまあ実際のところ匿名で、妬み発言しかできてないんだからそんなもんですよね^p^

直結万歳☆

→続きを読む


カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

