
Category : スポンサー広告

晒し常駐のアズズ登場ですよっと^ω^

Category : ザン
まぢワロタwwwww
美味しいねたをありがとう、ご馳走さまでした、げふ(^o^)

まさかザンでアズユメの名前が出るとは思いませんでした。
スレは携帯から閲覧のためどんなAAか分からないぃぃ/(^o^)\
リア充してるとかしてないとか、大学頑張ってるとか勝手に言われたくなぃわwwwww
実習と研究室で夏休み半分返上なのは正しいですよう?^ω^
ただ学校が徒歩30秒のため昼休みも帰ってテイルズできるんです…これはいい廃人www
見掛けなくなったのは影塔に籠ってたからですねぇ。
5、6月は休止してましたがテスト勉強からの現実逃避に7月に復活しますた(≧Д≦)ゞ
KYなのは否定しねぇゃ笑
自分が一番で何が悪いのぉ?(´・ω・`)?
女子でも好きな人は好きですぉはぁはぁwwwww
れずじゃぁりません!
つかあず晒すなら日記とかコテハンで晒すっつーの/(^o^)\
あずはまじムカつく奴はクラメンでもすぐ喧嘩売る厨房です・x・
というかアズスって誰すかwwwwwwww
たると勝手にランジエやってるとか言うなや/(^o^)\
その名前は地球勇者さんですね分かります。
やってねーよくそがwwwwwwwwww
まぢ受けるわwwww

最後に…狩りは戦争だ!


ここからがホントの日記。
VS GIZMO感想はFMやらクロエやらは怖いです・ω・
VS しょぼん感想は…SG乙!!!!111
なんていうか、あんころさん最高です。
なんでこんなに楽しいのwwwww
要塞落ちたので影塔に籠ります。
次回要塞は欠席です、ごめんねキャピ☆

リアルはただ今帰省中。
てことでカラオケいってきまふぅ!


→続きを読む


VS HERENCIA(間違ってたらごめんなさい

Category : 日常
今日の要塞お疲れ様でした。
最初は余裕と思っていたら急に人数が増えたり、
ルシに入られてて石壊されてたりでびっくりでした。
けれどやっぱりアミでの転移キャラは強いのか、防衛しきりました。
次はGIZMOさんですね、がんばります・x・

2,3時間水晶で狩りしてるんですけど、レア0です。
なんて運がないの、この子。
まじで追試終わったら修練入れてやんよ。

→続きを読む

亀日記ですいません

Category : 日常
足あとみると結構ザン鯖で見かける人のブログが残ってるなぁって思った今日この頃。
最近のSSを載せようかと思います。

TWCI_2008_9_11_23_58_56.jpg
某ボリスさんとテチさんの休止の際の思い出に入り込む。

TWCI_2008_9_12_0_20_26.jpg
ついでにザン鯖カンストだけで集まってみる。
にしこりさん連絡つかなくて残念です。

TWCI_2008_9_12_0_40_0.jpg
更にカンストだけで公平してみる。
意味不。

TWCI_2008_9_13_22_21_41.jpg
INして要塞占拠記念SSにだけ写り込む。

こんな感じでTWしてます。
そういえば結構皆起きてるみたいですが、今まで消えちゃった課金アイテムが一気に来ました。
あずもきました。
チーム復活ポーション2、復活ポーション1、珍級1、青年の主張3、紋章1、修練2、おみくじクーポン1。
一番最後のまじいらない。
とりあえず追試終わったら経験地オーバーのために狩り頑張りますよっと。
当面は17、19、22日の追試と、23?28日実家帰省です。

いい加減更新

Category : 日常
牧場実習も終わったので、ブログも復活しようと思います。
承認してないが前回のコメントにハァハァ生足最高ってあったのには受けました。
とりあえずディズニー行った後は毎日研究室の当番に終われ、牧場実習で二週間程北海道に行き、追試に向けて勉強。
今ここです。
とりあえず今週末のスカイプ面子でのオフ会が待ってます・x・
そんで追試終わったら実家帰って学校ですぅ。
ルーセントとROとパンヤをやりたい今日この頃。
パソコンを買い換えないとどうにもなりません。
テイルズはアナイス出るまで低空飛行って感じ。
215聖杖、シャムタバほしいな。
そしたらあとはINT特化させてくだけだけど、多分そこまでやらなそう。

カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

