
Category : スポンサー広告

インクリ成功

Category : ザン
よーやくインクリ成功しました。
TWCI_2008_7_19_13_20_48.jpg
このあとまわしたら数回でMAX補正になったので、
カード突入…なんてアズはチキンなんでできません。
まあ売るか、気が向いたらしますかねえ。

久しぶりにアズズらしくすれに少し反応してみようと思います!
影塔は…以前は稼げましたけど今はまじで稼げません…。
私含め数人でなくなったと言ってるから恐らく確率下がったんでしょうねえ。
こんなにこもって3段階待機室移動カードすら出ないのは怖い。
レアドロップからなくされたと考えたいですな。
て訳で影塔のレアドロSSなんてないんだようwwwwwwwwwww
レアくれ!レア!!
てか、アズズがリア充!うれしい!
なわけねーよwwwwwwwwwwwwwwww
春休みは修練3個入れてて、フルでかってて、
学校始まったら6?10時狩り、11?17時学校、18?22時狩りの繰り返しでした。
どこがリア充wwwwwwwwwwwwwww
リア充しはじめたのは、カンストした後ですよっと。
垢共有でカンストとか達成感ないじゃまいか^o^
て訳でスレの内容がイミフです・x・

→続きを読む


レアドロくれええ

Category : 日常
TWCI_2008_7_13_6_7_36.jpg
レコルでのことですた。

わひょい

Category : ザン
最近TW復活しました。
要塞でした、落とされました。
あれはあれで楽しかったです。
次の要塞頑張ります…!

影の塔に登りました。
ハンマーとハイスラッシュラインが出てびっくりしました まる
TWCI_2008_7_14_0_41_22.jpg
やたらと塗りつぶしが多いのは、個人情報保護法によるものです。


→続きを読む

カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

