
Category : スポンサー広告

ひっさしぶり!

Category : 日常
TWCI_2008_6_29_22_8_40.jpg
久しぶりの要塞ですた!
見事8分で陥落www
ていうかアズ15分前まで寝てた^o^
さらにマスタいなくて55分までクラブ抜けられず入れずww
来週も出られたら出ますよっと!
画像編集面倒なので勘弁。

おまけにザン鯖の違うカンストオーラですよっと。
TWCI_2008_6_29_22_17_25.jpg


最近は研究室で日付変更を迎えるアズでした。
テストリアルにやばいwwwwwwwwwwww
寄生虫しねよwwwwwwwww

コメント返信

→続きを読む


海外ドラマ

Category : 日常
24
プリズンブレイク
LOST
4400
BONE

電王
ゲキレンジャー
RHプラス
貧乏王子ボンビーメン
ごくせん3期
メビウス

ベクシル
魔法にかけられて

20世紀少年
花より男子ファイナル

出かけられない時間全部見てやるんだ…。
テスト終わったら絶対見てやるんだ…。
・・・・・・・・・・・・10教科はハゲる。
教科書5cmぐらいあるのは目の錯覚であってほしい。

見てるか分からんけど

Category : 日常
たるとちゃんカンストおめでとう?!
今週中とは聞いていたけど、リアルに家にいなくて見にいけなかった(´;ω;`)
とにもかくにもお疲れ様です。
skpで会えるか分からないので、ブログに。

とりあえず、明日から今月いっぱいは全て予定が入っています。
新歓、研究室、舞台鑑賞、バイトその他色々。
丸々休みが欲しい。
ていうかテスト前なんだけど、やばくね。
テスト前提出のレポートが、まだ半分もないのに30枚ぐらいいってるのはどういうこと。

TWに関しては休止扱いで。
用事あったらskpで声かけてください。
パソコンはついてるっちゃついてるんで。


コメント返信。
>鼻眼鏡
バレバレだ!

>O
多分ブログ自体がなくなってるのかと思われます。
時間できたら整理します。

入院してきました星ミ

Category : 日常
土曜日に響生さんと一緒に、渋谷の監獄病院レストランに行ってきました。
いやはや、発想がすばらしいというかなんというか。
カクテルも料理もすごい。
Dr.たけちゃんかっこよかったです^ω^
通称ツダケンドクターもイケメソwww
一日3回あるショーではこんな感じ↓
TS390034.jpg
左がナースさんで、真ん中の人が手術されてますよっと。
それにしても、ひとり遊びっていうカクテルがあったんですが。
まじ羞恥プレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になる方は自分で注文してみてくだしあ^^
とりあえず、術衣+白衣も萌え衣装ということが発覚。
あれ…この格好しょっちゅう見るのは気のせいですか^^
最後に一押しデザート、自家栽培。
TS390029.jpg
食べ物ですよー!

現在のアズ…咳喘息?

→続きを読む

カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

