
Category : スポンサー広告

漫喫行きたい

Category : 日常
てことで明日あたり行きますかね!
最近は飲み会で遅くなって、その次の日には当番だのバイトだので結構忙しいです^o^
TWはしてないので、日記が書けません`ω´

→続きを読む


必ずかえってこいよ!

Category : ザン
TWCI_2008_4_26_0_10_54.jpg
これが
TWCI_2008_4_26_0_12_4.jpg
限界素敵団です。
TWCI_2008_4_26_0_42_15.jpg
待ってるぜ!

そういえば今日AD4にいたら某覚醒ナヤさんに「カンストくんなw」といわれてしまいました^o^
さすが…シャープウィングでAD4に来る方は…おっしゃることが違います…。

ミュ仲間のオールとライブが楽しみでっせ!!
今から興奮です、センター…!
そろそろ色々と活動始めようとのそのそ動き始めました。
まず下調べしないともう話わかんなくてついていけないやwww
どんどんTWから日記の主旨がずれていく。
もうひとつブログか日記作るかなー。

→続きを読む

レベル上げました

Category : ザン
経験値オーバーしたのは先週なのですが、
TWCI_2008_4_19_19_26_59.jpg
ようやく今週レベルを上げました。
TWCI_2008_4_22_23_16_47.jpg
どうせ再振りするだろうしステ晒し。
某カンストナヤさんの隣に座ってみました。
TWCI_2008_4_22_23_39_26.jpg
噂の未覚醒とエモなし覚醒のカンストオーラに違いはまったくないようです。
エモ出そうか出すまいか考え中。
とりあえず折角カンストなのでこんなことをしてみました。
TWCI_2008_4_22_23_23_39.jpg
そして最後に記念撮影。
TWCI_2008_4_22_23_51_7.jpg
まとまりなさすぎ^o^

おまけ。
TWCI_2008_4_22_23_0_24.jpg
若いって素晴らしい。


今日久しぶりにサークルに顔を出した。
調音しようとしたら、G線きれた。
いい加減楽器をメンテに出さなければ。
とりあえず水上の音楽を練習する。
パイレーツオブカリビアンも弾けるようにしておきたい。

おふげー

Category : 日常
が、楽しすぎる。
現在プレイ中、戦国無双2猛将伝、バイオハザード4、SIREN。
プレイ予定DQ?、FF?、あといろいろ。

とりあえず戦国無双2はガラシャをクリアしました。
ストーリー的に…うん、まあいいのではないでしょうか。
ちょっと物足りない感じで終わりました、はい。
ていうか使いづら!!
レベル20ちょいになるまで、コンボ攻撃の範囲がなくて苦労しました。
チャージ攻撃がやたら強いです。

バイオハザード4は、えっと、まだ、警察官が村の真ん中で火祭りになっているところを、
目撃しただけです…びびりなので、それを見て引き返しました(ぁ)

SIRENは今日はじめて志村さんをプレイしました。
銃すごく扱いづらいです。
やっぱりバットとかこう殴るものが一番ですね!はい!
それさえあればどんな屍人でもどんとこいです!

他にもやりたいゲーム、見たい映画、アニメがありすぎてどうしよう。
学校の方も毎週レポート2つ書かなきゃいけない上に、
研究室でもなにやら別の当番が始まるみたいです。
以前やっていた活動をいくつか再び始めようかと目論見中。
ネトゲで疎くなったのでまず情報収集からしないと始められませんけど。

→続きを読む

おふげー

Category : 日常
ようやく買ってきましたよん。
戦国無双2猛将伝とバイオハザード4なり。
ニコニコ見てサイレンをもう一度やろうかと思った。
もう一度というか、今度こそクリアを…。

足あとにこんなものが。
http://twjhan.blog61.fc2.com/
このブログの方結構初期からいるんですね。
名前挙がってるのも大体正確で、コメントも確かに、ばっかりですた。
ただ惜しいなと思ったのは、テチのTOPって主電源さん入ってなかったっけ?
とりあえず見てて色々と懐かしかったですw

→続きを読む

カンストした

Category : ザン
アズズの寄生歴。
クラド右(ソロ)20台まで
試練1(ソロ)忘れた
ペナ5(ソロ)87まで
混乱9(公平)150まで
AD3(公平)201まで
AD4(公平とソロ)255まで

1?87ソロ
87?150公平
150?180ソロしつつ呼ばれたら公平
180?250公平
250?255ソロ

とりあえず87?150まで4日間の寄生はすごかったw
寄生っていうかクラメン入れ違いにくるんだもん/(^o^)\
初期テチ少なすぎです(´・ω・`)
そっからは確かテスト期間に入ったから、装備揃えに走った記憶が。
基本ウィンキ狩りとかしながら、公平に呼ばれたら行ってましたね。
その期間で200になって装備も一気に揃いました^w^
テスト終わってから、れりすさんたちと狩りはじめて、
途中メトダイが抜けて二人んなって、4周年記念イベのときはれりすまで抜けてソロなって。
確か私が250ぐらいのときにれりすがカンストしたんだと思います。
その後は基本ソロで来たい人いたら公平だったかぬ。

最後に。もうこりごり/(^o^)\

→続きを読む

レアドロ2倍なんてくそくらえ!

Category : ザン
何かのネジしか出ないよ!諦めた!
おとなしく経験値稼ぎます…。
今日は試験管も割っちゃうし、ダメダメな日だ!

以下AD4に関する愚痴なので、反転。
今日狩りに行ったら先に公平ペアがいて、
どのような狩り方か分からないし普通に狩りをしていたのですが。
いつも引っ張りに来るのかテチさんが現れては引き返すので、
効率悪いかなーと思い領域分けを提案したら拒否されました。
別に狩場は誰のものでもないし、お互いの了承の上で領域分けは成り立つので別にいいんですが。
提案した相手の方の、人をこばかにするような物言いに、思わず1:1拒否してしまいました。
相手方はテチとルシで、私はソロで、あちらは一本道を端端トレインなさってたようで。
そりゃ集めるのも早いし、殲滅も二人いるから早いとは思うけれども。
殲滅の速さを単純に二倍に計算されるのはいかがなものかと。
AD4はXブレカン、モナXMAX、猫尻尾XMAX、命中指輪でもテチはFB必中しないです。
なんで私は命中捨ててINT装備で狩りしてるわけですが。
そのルシさん曰く命中装備優先らしきテチさんと火力が同じみたいなので、涙目です(´;ω;`)
と、少し脱線しましたが、そっちがその領域わけに納得いないなら、
そのまま狩り続行しようと言っているのに、こちらに益がないだの、こちらのが殲滅速度二倍だの。
私はてっきり端端トレインしてるのかと思って、あっちの邪魔かなと思って言ったのに/(^o^)\
別に端端トレインしろと言ってる訳じゃないので、それでいいならいいです的なことを言ったら。
「そんな効率の悪い狩り方しないですよ^^」
だwかwらw誰もしろとか言ってねーよwww
言ってる意味が通じないどころか、人に喧嘩しか売ってこないので拒否しちゃいました><
そして単純に煽られてる自分乙w
クラメンにそのルシさんの名前を言ったら、誰それといわれてしまいました。
鯖開始当初はあんなに有名な方だったのに(´;ω;`)

結論としては…アズズ狩り必死乙www
でいいよ、もうwwwwwwww
白い目で見ててくれwwwwwwwwwww

→続きを読む

疲れた

Category : ザン
毎日実習と狩りだけ。


→続きを読む

クラブについて

Category : ザン
何やら誤解が生じるかもなのでここで明記したいと思います。
私はDWに入りたいわけではありません。
始め諸事情によりIDを抜けはしましたが、カンスト前には戻るつもりでいました。
それがIDがDWに吸収された現在、私が戻るべきメンバーはDWにいるためそのような話が出ました。
おそらく吸収の際ぐだぐだだったため、その話が伝わらなかったのでしょう。
私は最後までれりすについていく意向ではありましたが、実質れりすも引退に近いうえDW側に私を嫌がる方もいらっしゃるようですし戻る意思はありません。
私がきちんと主張したいのは、DWに入りたいのではなく、IDのメンツがいるとこに戻りたかったということです。
他の強豪クラブを勧められる以前に、要塞クラブとしてのDWに魅力は感じていません。
要塞戦は楽しいですが、羽毛に関してはお金さえ貯めればいくらでも買えるものですし要塞を占拠する必要はありません。
以上です。

というか狩場で見掛けないのでどなたがDW所属なのか分からないです^p^;
強いて言うならskpで関わった、バブルさん、ニケさん、らぐなさん、色々とお世話になったセントポーリアさん、イベントでご一緒させていただいた王宮騎士さん、元クラメンの蒼星石さん、あとアルフェッカはまだ所属してるの?
DWに対して良くも悪くも思っていないのに、私が羽毛や要塞目的で入りたいなどと誤解されるのは心外です。

最後に、私は限界素敵団を抜けるつもりはありません。

メンテ長すぎ、一日オワタ

Category : レコル
今日は朝からずっとメンテで狩りどころじゃありませんですた(´・ω・`)
今回は大分ひどいですね。
どっちにしろ一日カンストが伸びただけです。
最近TWのINは18時以降ですです。
どうやらレコルは影響を受けていなかったようなので、久しぶりにアズユメ起動させました。
TWCI_2008_4_13_19_57_45.jpg
紋章もなしで出るとは思いませんでした。
けれど残念ながらレコルなんだなぁ!

→続きを読む

バイト疲れたにょーん

Category : 日常
20080412230904

どんぶりに盛られてもおいしくなさそうだよ、D-POP!
バイトやめようかと思ったけど、店主が移動するらしいので続けることにした。
予め風邪は予測できません!店主!!
でもそろそろバイト変えたいなあ。
コンビニか居酒屋か飲食関係以外か家庭教師か。

本日のレアドロップ。
TWCI_2008_4_12_21_51_35.jpg
来週ぐらいにでもステ晒ししてみようかな。

→続きを読む

AD4のレアドロ

Category : ザン
TWCI_2008_4_9_19_9_46.jpg
アネラスはれりすさんにおしつけ…げふんげふん、プレゼントしました。
TWCI_2008_4_9_19_10_10.jpg
10m也。
TWCI_2008_4_10_23_45_42.jpg
この露店きもいや…。

→続きを読む

イベント終了

Category : ザン
今回結局カードしかまともなものは出ませんでした。
蒼氷?何それ、おいしいの?^p^
まあ別に装備揃えたいでもなし。
カンストカウントダウン=IN率低下のカウントダウンだしのう。
イベント終了しましたし、また狩場が混みそうです。
1日2m稼ぐのが目標です。
といっておきながら、今日は色々となえたのでまじ狩りおやすみ。
授業12時からだと思ってたら11時からだったよ!
いきなりさぼちゃってテラ萎えたwww
@2回しかサボれねえ、おっお/(^o^)\

→続きを読む

研究室

Category : 日常
決まりました、わひょーい。
履歴書持っていったら、即・決定。
これでいいのか研究室www
次顔あわせの日程のメールが来るまでは待機です。
ネコタソとウシタソのお世話だお!!!

TWはイベント中心にちまちま経験値ためてます。


→続きを読む

学校開始

Category : 日常
久しぶりの学校でした。
あれ…みんな…研究室決まってる…?
恋愛とか何か楽しそうですね/(^o^)\
これはもう二次元に逃避すべきですか、はい。
ときめきメモリアルですね、中学生のときに2だか3やらされました。
修学旅行でハブに襲われてマングースに助けられたことが印象に残っています。
というか、それしか覚えてないです、恋愛してたっけ、あれ。

ているずは、もう次レベル上がったら箱開けよう…。
じゃないとやってらんねえwww
とりま明日はイベント最終日なんで、狩りは休みますよう。
あいた時間にちまちまCPも進めてます。
カンストしたら、CP13と影の塔を上る相方さんでも募集しようかしら。
どっちにしろ大分先の話でした。

→続きを読む

ブログアンテナ@ザン鯖(追記)

Category : ザン
http://a.hatena.ne.jp/twzan/
ごめん、折角作ったわけだしやっぱ公開するわwww
でも更新面倒だから一気に減ったり増えたりする。
というか自分が回りやすいよう作ったわけだが、使ってないことに気づく。
まあいいや、公開しちゃる。

今日の日記、コメント返信はバイト帰ってから追記で書く、と思う。

追記。
バイトとネトゲしかしてねえよwww
もうコメント返信のみ。

→続きを読む

最近のアズズ

Category : ザン
4月に入った途端、狩りとかどうでもよくなってきちゃいました。
もう累計経験値半分切ってるんだけど、やっぱりあと数レベルが激しく長いです。
新年度は何かと忙しく予定がつかないので、カンストは5月予定です。
色々聞かれるのですが、クラブに関しては今日限界に入りました。
構ってほしいやつは叩きやがれですぅ^w^
そんなこんなで遅刻決定の電車に乗りながらの日記でした。
もう誰だよ線路入って電車止めたやつ/(^o^)\

続きはコメント返信。


→続きを読む

尿検査

Category : 日常
に、ひっかかった。
生まれて20年間初めて再検査といわれました。
なんてこなたい。

最近あったこと。
歯を抜きました。
実家から帰ってきました。


カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

