
Category : スポンサー広告

追試と昨日の要塞と

Category : ザン
これはもしや再履修フラグ…?
とりあえず来月頭のうちに1箇所研究室に行って希望を出すか決めなければ。
外科1も気になるけど成績的に無理そうだ。

昨日の要塞は案の定あっさり負けました/(^o^)\
テラノすら出されないとか涙目wwwwww
直前に決まったルールは転移有り、裏なしという超有利!
数の暴力怖い/(^o^)\
とりあえずしばらくは要塞しない方向なので、レベル上げ日記になります。
クラメン募集をかけたみたいだけど、集まるといいですな^ω^

要塞とか要塞とか要塞とか

Category : ザン
今日は蒼い月さんとの防衛戦です。
おそらく負けると思いますが、要塞終了後また追記か明日の日付で書きたいと思います。
とりあえず人数も質も立場も神獣に関しても何もかも劣ってます/(^o^)\
蒼い月さんからは要塞のルール決めに関しての1:1も何もないようで。
これは何でもアリで来る気ですかwwwwwwwww

>Sliver
来月から使う予定ですwwwwwwwwww

カンストの道のりは長いです…

Category : ザン
また何故か晒しスレにアドレスだけ載せられているアズズです、こんばんわ。
アズズもIDも全く関係ない晒し内容なのに、なんでブログ晒されるの/(^o^)\

今日はカルデアでしたねー。
詳細は知りませんが、結局ダイドさんは傭兵を雇ったんですかね@@;
しかも半分奇襲という形ですし、何とも(-公- ;)
まあとにもかくにも、私は火曜日の要塞までひたすらレベル上げですヽ(´ー`)ノ

クラメンが先日の要塞動画をうpしてくれますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423751
お約束によりモザイク動画だけど大体の流れは分かりますー。
うp主の前にろびんのがコメ多くてワロスwwwwwww

>名桜
スクデはねえわwwwwwwwww
ヤンデレヤンデレ/(^o^)\

久しぶりの要塞ですた

Category : ザン
今日はアヒル隊長率いる郵便局ふとももさんと対戦してきました。
久しぶりの要塞でワクワク。
TWCI_2008_2_23_22_6_0.jpg
自分でもよく分かんないうちに終わっちゃいました/(^o^)\
とりあえず1度も死に戻りしなかったです。
相手方もテラノの盟約出し忘れとかがあって、かなり有利な状態ですた。
最後に記念撮影。
TWCI_2008_2_23_22_21_18.jpg
既に落ちている人含め、今回の参加人数は11人でした。
ろびんエモ出し遅れざまあwwwwwwwwwwwwwwww
てか画像編集ミスってメトダイのチームバー出たままだわwwww
どうせれりすクラブに入ってるんバレバレだしいいですよ、ねwwwwさーせんwww
次は蒼い月さんですけど、防衛。
無wwww理wwwwwwwwwwwwww
ベレシスはバグで入った瞬間エラー落ちで取れないし/(^o^)\
しかも蒼い月さん要塞終了後速攻テラノとるwwとwwかwwwwwww
まあ少しでも長く防衛できるように頑張りまww
要塞動画見たいですけど、身内動画になるかにこにこにうpされるかは未定。
私も動画撮れるようPC買い換えますかね。

>D
おkpk。

>鼻眼鏡
なんじゃそりゃwww
よく聞くけどわかんね/(^o^)\
今度見てみるぜ!鼻眼鏡が面白いと思うならそれでおkwwww

>名桜
MADLAX追加、おk。
ロミオって青い空だよなwwww
ロミオ×ジュリエットだとロミジュリになるよなw
サヴァイヴは最初の方は見たから終わりが気になって\(^o^)/

あにめあにめ(追記)

Category : 日常
修練以外はひたすらアニメ見てました。
現在『ぼくらの』を見ています。
以下ネタバレを含むため反転↓
現在17話を見終わりました。
私としてはダイチ、モジ、マキの話が切なかったです。
チヅは騙されすぎてかわいそす。
カコは…どんまいだよな…どんまい…。
アンコとカンジも切ないのう。
結局一回勝つごとに一つ世界を消しているわけですよね。
なんてやりきれない…!
けどこういうお話大好き/(^o^)\

見ようと思ってるアニメ。
『無限のリヴァイアス』『無人惑星サヴァイヴ』『ラーゼフォン』『ロミオ×ジュリエット』
『ロミオの青い空』『FREEDOM』『CLAYMORE』『GUNSLINGER GIRL』『巌窟王』
『地獄少女』『少女革命ウテナ』『西の善き魔女』『リニティブラッド』『BLOOD+』
こりゃ多いわ/(^o^)\

>Dia
ちょwwアドレス教えろよwww
覚醒おめっとwww7k与ダメが楽しみだ^w^

追記
結局24話まで一気に見てしまいました。
あれ、追試の勉強はwwwww
とりあえず最終話に号泣です/(^o^)\

>R
追試終わったら連絡します。

テストの結果(追記)

Category : 日常
追試…最初から諦めていた教科1つだけでした!
8科目を1科目に減らした奇跡!
とりあえず追試は27日なのでなんとかなりそうです。
23日土曜日要塞ですよー要塞までに何レベルまで上がりますかね!

どうでもいいけど、アズズ(苦笑)で晒される私って一体/(^o^)\


>Dia
狩りしてるだけです!(キリッ)
てかクラブ作ったとか聞いてないよ/(^o^)\

>ソル
頑張って一緒に覚醒しませう^w^
どまありwwwww

>あいみ
誰かについてっちゃうとか(ぁ)

>ハイビ
そのブームなんですかwwww
要塞のとき誰だかが「アズ様」とかしててびっくらこいた/(^o^)\
まぢであのペット誰だよwwwwwwwww

>名桜
まじ謎でしたwwwww

>ギコぬこ
ネトゲしてたらいなかったわ/(^o^)\

>Z
ザンメインでやるならうちおいで^w^

→続きを読む

ひたすら狩りしてました

Category : ザン
この数日間たまってた分ひたすら狩りしてました。TWCI_2008_2_19_15_0_27.jpg
こんな感じ。とりあえず当面はステ未公開で^w^
あえてステ画像編集でall255にしてみようかと思ったけどやめておいた。
そんなこんなでれりすさんのついでに晒されているアズズです、こんにちは。
おかげさまでこんなんとか、
TWCI_2008_2_17_4_57_1.jpg
こんなんとか、
TWCI_2008_2_19_2_45_29のコピー
アズ困っちゃう^ω^

>Dia
まぢでww爆ステとか^o^
その勇姿をアズに見せてくれ!!!!

>鼻眼鏡
それは…言えない、きゃ><///

>名桜
おんま、やるなwww
じゃあメトゥラ電磁砲=アズズでもいいかもな^o^
メトゥラ電磁砲、メトゥラ以上でどpキャラでもねえけどww

続きは晒しスレの自分に関する書き込み。

→続きを読む

テスト終了しました

Category : 日常
性的な意味で。
生理化学は確実に追試で、他は運次第かと思われます。
とりあえずテスト終了したのでステ変えてAD4で3レベルあげたお^w^
追試の科目数によりますが、1科目だけなら今月中に覚醒レベルにいきたいです。

ばれんたいんなんて、テスト期間真っ只中のうちの学校じゃ存在を無視されます。

そういえばザン鯖晒しスレの656で、メトゥラ電磁砲=アズズとか書かれてますが。
誰がサブにまたテチやるんですかwwwwwwwwwww
合成ダイドの混乱9篭り4日間の最終日のみ公平しただけです。
最初の3日間はメトゥラ電磁砲か誰かだと思います。

>頭文字D
愛M全ミス乙でさーせんwwwwwwwwwwwww

うほ200

Category : ザン
TWCI_2008_2_13_20_44_23.jpg

とうとうザン鯖のテチが200になりました。
いろんな人のおかげです、へこへこ。
明日でテストも終了なので、終わったら240まで駆け抜けたいと思います。
まあ追試決定なんで1週間ぐらいしたらまたテスト勉強しながらですけど^o^
でも前と違ってやること分かってるんで、前回ほど切羽詰らない、はず…。
ついでに私の200染色です。
TWCI_2008_2_13_22_33_28.jpg

画像加工汚くてさーせんwwww
200染色に見えないよって全員に言われました、ぁぅぁぅ。
あとは靴も赤褐色に変えたら完成かと思われます。
ただいまの装備のコンセプト『なんかください』

>ハイビ
その教授どpこいや^w^

>ソル
おめっとすぐるwww
ソルも早く200になっちゃいなYO^o^

>頭文字D
まぢで!ていうか要塞おつかれちゃん!すげーぜ!
今度私と狩り行きませう(またの名を養殖)

リズムに乗るぜ!

Category : ザン
明日のテスト?
んなもん知らねえよ!追試で受かってやる^w^

ごめんなさい、普通にTWしてます。
レベル199です。
そんでなんとなくモナカ合成しました。できました。
テスト終了後に合成予定だったんですが、今日合成したら成功する気がしたのでしました。
補正乙なモナカができました。
ちょっとずつレコルの装備に近づいてると思いきやまだまだです。
とりあえずテスト終わったら240までレベル上げノンストップ。
240なってからレア狩りに移行です。

ほしい装備品その他メモメモ。
インクリ星ピ 護符I20↑ しあぐつ Bローブ
竹笠 魔封面
アビ材もろもろ
↑の一段全部そろったらレコル超えます。
多分普通に当分無理ぽ。

>鼻眼鏡
200まであと700kです…。

>おうしょー
多分テスト終わる前に200なっちゃいます…。

もういやん

Category : 日常
>頭文字D
いwwわwwwないwwwでwwwwwwww

出たれあどろ。
レコルで混沌酒4分で出した。
ザンでキラキラ粉。
ザンのレベルは198。

→続きを読む

テスト前ですが、何か

Category : ザン
友人が狩ってるのをBS登録ついでにおちょくりに行ったら。
TWCI_2008_2_9_8_41_53.jpg
さーせんwwwwwwwww
必要だったら売るので言ってくだしあ…!
後今日出たのは小さな結晶、小さな宝石のかけら、忘れ草、傾き帽子、キラキラ粉。
いwwらwwwwねwwwwwww
テスト前だというのには突っ込まないこと。

>ハイビ
明日勉強に余裕があったら200にしちゃうお(^o^)

今日のテストの結果

Category : 日常
あとは運です、かけるだけ書きました。

アズズのレベルが196なんだけど…@50kで197なんだけど…。
あれ…200とか修練込みで4時間狩りすればいけるんじゃないですか…?
おかしいな。

→続きを読む

結局終わったの

Category : 日常
生理が2/3と行動の必要最低限事項だけです。
ていうか4:00?16:00まで寝てた時点で終わってる。
その分朝まで寝ないでできそうですけど。
とりあえずテスト開始時間までに頑張ること。
・生理を残り終わらせる(400字×15問暗記)
テスト終わったらやること
・遺伝学の解答つくり
・統計学、発生学に目を通す
・寄生虫のまとめ
・生化最低限プリント覚える
・微物まとめプリント覚える
あうあうあうあうあうあうあううあうあうあうあうあうあうあ。
この量頭お か し く な る…!
元からおかしいとか言わない!
当面の課題、追試が何教科に抑えられるか。

>ハイビ
あ、アズにそんな恐ろしいことできない…!

>おーしょー
あざあああっす。
って頑張りすぎたらこっちがこうなった。

>鼻眼鏡
誘惑の言葉をささやくのはやめてくれえ!!

>名桜
ブログやってたんかよ!
もうないなら見れないじゃん(;´瓜`)

>頭文字D
アズに死ねと申すのですか!!!!

→続きを読む

ちょっと始めるのが遅すぎた

Category : 日常
追試フラグというか再履フラグというか。
行動(本試で受かってほしい)
生理(これは追試)
遺伝(いろいろと終わった)
寄生虫(追試だ)
生理化学(追試だな)
発生(まだどうなるかもわからない)
統計(発生に同じ)
微生物(追試だろうな)
終わってる。
い、今から、無眠で、生理を終わらせ、行動を仕上げ、遺伝をやって、寄生虫をまとめ、発生に手を出して、統計にも手をだして、微生物にも目を通して、生理化学もやりたいと思います。
はい、無理。

それにしても、ザン鯖のテチのレベルが194になってるんだけど。
あれ、この1週間で9ぐらい上がってないか?
おかしいなあ…テスト前だよなあ…。
はい、自分乙。

>頭文字D
その前に人生デスペナくらいそう…orz

>名桜
やってます!マイミクとか以外にはわからないようにしてました!

これで心置きなく

Category : ザン
雪板げっと
雪板ゲットです。
ウィンキげっと
ウィンキー帽子ゲットです。
I10Dリンげっと
I10Dリンゲットです。
強化で+3+3+2が出たときはびっくりしました。
ダイヤモンドを売ってくれた皆さんありがとう!

1日にしてローブと靴以外揃いました。
雪板以外は自分でです…なんかこれただの自慢日記だな。
DOP3にはまだちょくちょく現れると思います。
でもとりあえずは心置きなくテスト勉強に取り組めます。

→続きを読む

強化失敗乙

Category : ザン
羽毛売り払って現金にして魔石にしたら合計6個になりました。
現金90mも持ってたらRMTはほどほどにと言われました。
RMTじゃねっつーのwww
余ったお金でDリン合成。
魔中3つぶっこんだところ、+3、+2、?3乙。
I4のDリンが完成しました…。
元々Dリンなんて持ってなかったんで、また作り直します。
ダイヤモンド@8個。
このブログ晒されて閲覧者数が増えたついでに、書いておこう。
ダイヤモンド1個につき600kで買い取ります。
「アズズ」までメールもしくは1:1をください。

アズズ小物すぎて、URL晒されたのに何も突っ込みなし、乙www
もうバレバレだし自己紹介します。

ザン鯖 ティチエルLv188 アズズ
現在のステMアンケロとM王女の両刀
最近よくDOP3とシノプ6の隠し部屋に出没してます

レコルダブル鯖 ティチエルLv177 アズユメ
現在黄泉2ステ
現在休止中のため活動しておりません。

とりあえず本格的に狩りが再開できるまで。
・ウィンキィ狩り
・ダイヤモンド集め

>ぜの
モナもウィンキも板もない時点で資産家とか程遠いっすwww

ウィンキーフラグかと思ったのに(追記)

Category : ザン
とりあえずここ2日間のレアドロ結果。
前回の蝙蝠の後狩り続けたら。
魔石、輝く粉、輝くかけら、フラムエペ、キラキラ粉2、キラキラかけら3でした。
総額110mぐらい…?
なのに肝心のウィンキーは出ないよぉ;д;

>鼻眼鏡
テスト勉強なんてしなくていいに越したことないお;д;

>おーしょー
浮気相手にわお断りです><w

>ハイビ
ぉぅぃぇ!
がんばります…最悪ていうか高確率で2月いっぱいに延長だけど><

→続きを読む

ぁぅぁぅ

Category : 日常
アズと付き合う人は大変だそうです。
これはもうずっと彼氏ができないフラグですね、はい。
TWではいっぱいいるのに><
…はい、ネトゲ自重。

今日合成ダイドさんと公平狩りしてたら蝙蝠でました。
補正最高に乙ですけど、売れればPOT代になります、ファイ!

え、テスト勉強は…?

カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

