
Category : スポンサー広告

早く200になってくだしあ…

Category : レコル
レコルのテチは修練を全く入れていないのでレベル上がるのが遅いです…。
黄泉2、時給200kになっちゃいました。
多分ステの問題。I削ってXに振ればもっと効率よくなると思うんだけど。
そんなこんなで準MAXウィンキを購入したレコルの私。
混乱9ステにしてもう朝方1,2時間狩りしようかしら。
あと22レベルで200です><
そういえばザンのM王女に魔中二つぶっこんだら+6のI31という何とも複雑なができました。
えぇ…これどうすればいい…。

>おーしょー
私に翻訳こんにゃくをください。

>鼻眼鏡
次からは…もう授業ないんだった!!

これはひどい

Category : 日常
002.jpg

友人はこの授業でA4みっちりノートをとっていました。

>ハイビたん
まだ終わらないよおおおぉぉぉぉぉ!
もう、まぢで一緒に常夏の島へ駆け落ちしませんか…。

木曜が最初の山場です

Category : 日常
とりあえずまず英語のテストが終わりました。
英語なんて創作ですよね、はい。
多分追試じゃない、追試じゃないと私は信じてる。
そんなこんなでまず一番最初の山場が木曜日の実習の追試です。
テストの存在知らなくて追試になったという例のアレです(実話)
これ落としたらこの学校来てる意味ないじゃんね^o^

メモメモ。
木曜までは実習のテスト勉強と、寄生虫、生理、(微生物)あたりで。

>鼻眼鏡
言わずもがなあの方です^p^

>みるく
愛M打ってもよけられちゃう><

レコルのわたし

Category : TW関連
先にコメント返信。
>鼻眼鏡
第一彼氏!
君、僕にウィンキプレゼントね><

>さっちん
第二彼氏!
君、僕に板プレゼントね><

>ソル
さんくま!
モナカ装備なので石なしで時給200k軽く超えそうだよ><
ADもテスト終わったら連れてってもらうお^p^
ありんちょ!


200までは基本レベル上げに専念。
クリブロとったらアビ付け、ウィンキ、良テカ護符、良Dリンを狙いにがんばります。
DリンはI二桁、テカ護符はI20以上で。
Bロブ、板わMRしてXAをどっちもMAXにしたいです。

早く240になってPKしたいよ><
ザン鯖で有名な某テチさんの台詞をレコルで言いたいと思います。

好きな人できたけど

Category : 日常
嫁さんがggggggggggggggg
男運乙自分。

>あいみたん
うひゃ!おひさし><
まぢで!くるんかwおいで^ω^
でもそろそろレコルも再稼動だお>w<

うぼあ

Category : 日常
どっちの鯖もソロなったど。

微物→2月にプリントのまとめを作ればおk
英語→土日に問題まとめればおk
発生→2月に過去問やればおk
生理→今のうちから覚える
生化→今のうちから覚える
寄生虫→今のうちから覚える
行動→2月にやればおk
統計→2月にプリントやればおk
解剖→今すぐやらないと駄目。

今日やること。
解剖の似た組織構造比較。
生理を10問程度。

バイト入れるんじゃなかった^o^
でもこれがバイト行くまでに終わったら再振りして狩りするもん><

てことでTW日記。
今日はとうとうどっちも無所属なりましたよっと。
レコルの方はモナカ作成成功!
魔防、命中、敏捷はMAX、回避が準MAXという中々の出来。
強化なんて怖くてできない>w<

>鼻眼鏡
まぢかよ!おま、解剖させてくり>w<

>ちゅーたー
いらねぇだろwww

>ちえ
ちえたんも馬と構造同じでつか^p^

→続きを読む

れぽーと

Category : 日常
『馬の消化器系、呼吸器系、泌尿器系、生殖器系の構造について図示説明』
もう生物皆同じ構造になってしまえよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

早く240台になってPKしまくりたいです。
これは無差別PKerフラグ^w^

>シェリアス
ありがとう、がんばります。

TW休止しまふ

Category : TW関連
人生デスペナくらいそうだから休止。
そんな休止の前にびろらじ出てみました。
下手なゲストでさーせん。
緊張するもんなんだな、案外。

>M
あれだすよ、あれ…。
レコルの増殖ワロタ。

>ちゅーたー
僕も期待!皆でいちゃこらしようぜ!

>Z
新しいPCで気分を紛らわすんだ…。

>座薬
愛好会で待ってるぜ星ミ
マイクも待ってるぜ!!

→続きを読む

一晩たったら

Category : 日常
TW引退したくなった、あひゃ。

→続きを読む

萌えテチリスト

Category : 日常
に、載ってた。

>P
まぢか!ありがとう!
って今日授業でもやってびっくりした!
ありりりり!ていうかチミも成人おめっと!
飲もうぜ!

素朴な疑問

Category : 日常
鳥の糞って何で白いんだろう。

そんな私は成人式終了しました。
おしまい。

メモ

Category : 日常
http://kirigakure.dyndns.org/~brain/pukiwiki-1.4.5_1/index.php?%C7%BE%BF%C0%B7%D0

追試なっちまった!

Category : 日常
えぇ、まあタイトル通りです。
アボン!
どうやら追試は1月下旬だということが後々分かったので、
当初騒いでいたほどTW休止という事態にはならなそうです。
とはいえIN時間が減るのは当たり前ですが。
とりあえず修練を入れている時間は全てレベル上げに費やして、目差せ200。
どれだけ要領よく勉強終わらせるかが鍵を握っています。
テスト終わったらさっさと覚醒してやる。

そんなこんなで今日は生化学。

オワタ/(^o^)\

Category : 日常
過去問整理したがこれ1ヶ月じゃ無理じゃねえ!?w
テストオワタ/(^o^)\

それはそうとレコルでの所属クラブ名をよくスレとかテイルズ板で見かけるんですが。
一体何があったのでしょう…。
某PKクラブに喧嘩売ったとか売ってないとか。
全く分からない今日この頃です。
とりま春休みになるまでIN激減です。
研究室も決まってないよ/(^o^)\

そろそろ

Category : 日常
まともな子にならないと…!
てことでめっちゃリアルな話ばっかになります。
というかアズのテスト勉強に向けたメモしか書かないです、多分。

→続きを読む

カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

