
Category : スポンサー広告

スカイプ始めました

Category : 日常
よく分からないけど始めました。
友達誰もいないので大歓迎です。
IDはazuyumeです。
知らない人とでも話しちゃうだろうけど、お前誰だって言うでしょうね(´・ω・`)

テラ意味不

Category : TW関連
今日の要塞防衛、テラ意味不。
結局攻めてこなかったYO!
羽毛狩りたいがレベルが…。

INして飛んだら要塞の中でした

Category : TW関連
最近やたら忙しくてIN時間が減っています。
まあそんな間にいろいろあって雪板を手に入れ装備は順調です。
今度はMR重視装備を用意していきたいところですね。

先日クラブで要塞戦がありました。
私は用事があって22時20分頃にINして速攻カルデアWPを使用。
ここどこだよwwww
既に終わってました。
羽毛狩りしてみたいですね。
強くて倒せるかわかんないけどww

現在169レベル。
来月200になるといいなあ。

ありえないww

Category : 日常
実家のPCが悪いのか鯖落ちしまくるんであきらめました。
明らかにおかしい!
エル島1で鯖落ち、復帰…座標変わってる!
再びエル島1で鯖落ち、復帰…あれ、カウル!?
また落ちて、二ツ橋、道…なんじゃこりゃwww
石出せってことですかね!?
モナまで@1なんで、先にED3の進入クエさせてくださいpwq

今日は家族で昼に食事に出かけ、東京で買い物してから帰ろうと思います。
モナなれたらいいね!

TWしないと一日って長いんですね

Category : 日常
実家にてそんなこと思っております、こんにちは。
今日は朝8時に起きて採血に。
9時過ぎには全て終わりました。
今回の看護士さん腕は悪くなかったんですが、青タンできました。
どんまい!

昨夜クラメンとED公平狩りをしたのですが、うまいうまい!
まあ彼がドラム所持という条件でですが笑
とりあえず今夜もそれで1レベルぐらい上げたいので、昼間のうちに宿題をやります。

→続きを読む

カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

