
Category : スポンサー広告

携帯からの更新です

Category : TW関連
今日は授業が終わり速攻実家に帰省です。
あまりにも電車の中が暇なので日記をば。

最近…は特に何もないです。
強いていうならゼリキンから初めてインクリを出しました。
早速ミルキー☆ピに投入してやろうかと思いましたが、今日は壊しそうな気がしたのでやめておきました。
キタコレ!って時にやりたいと思います。
モナまで@900k程ですが、帰省のため来週になりそうです。
あ、エルラリウムダンジョン3の進入クエも済ましたいですね。
ココナッツがあと310必要です…。

→続きを読む


日付変わっちゃった

Category : TW関連
今日はバイトだからあまりレベル上げが出来ない?と思ったら。
「あれ、なんでいるの?」
よくよくシフト表を見てみたら、明日でした。
仕方がないので卵6個もらって帰りました(´・ω・`)
そんなこんなで即効レベル上げ。
クラメンのミラさんとせっせと混乱9で公平狩り。
結局レアは出ませんでしたpwq
そういえばバイト行く前にぼ?っと狩ってたらアビ材は出ましたね!
1レベル上がって今度は別の人とED2へ。
まあ色々やってたら結局260kしかためられなかったです。
今日中に160行きたかった><
明日はバイトあるけど、あさっての授業が午後からなので夜遅くまで頑張ります。
2レベル上げてやる!

本日クラメンさんがカンスト達成いたしました!
本当におめでとうございます?。
どうやらレコ鯖初のピンカンストですね!
おめでたい瞬間に立ち会えてよかったです^^
どうやら他のクラメンもカンストを目指す気になったようで。
私も頑張りたいですねえ。
とりあえず年内200いきたいものですが、一般人の私にはムリですかなpwq

三連休疲れました

Category : 日常
結局レベルは158です。
再振りして補助よりになりました。
TWCI_2007_11_26_23_28_42.jpg
コンボのヒールで3000超えるのでまあなんとか。
EDあたりで公平しつつ、エル島3あたりでソロ狩りしたいと思います。

今更ですが三連休で行われたイベントについて。
TWCI_2007_11_23_14_17_44.jpg
一日目のGMさんのフィンツァさん。
私的に発言がすごくツボでした。
何か間違えちゃってるあたりが!
TWCI_2007_11_24_18_9_5.jpg

二日目に現れたGMの時雨庵さん。
この方もこの方でマイペースでよかったです。
何か色々オプチャはカオスってましたが、それなりに楽しかったです。
まあ箱の結果はいわずもがなショボンでしたがpwq

今月中モナレベルはムリそうです。
せめて要塞までか…。

→続きを読む

メンテ中って暇ですよね

Category : TW関連
どうやらこのメンテで経験値が1.25倍になるそうですね。
この連休にレベルを上げろということなのでしょうか。

ここ数日取引しまくりです。
とりあえず魔石一個と35m借りて準MAXしあわせの靴を購入いたしました。
代わりに雪板売り払いましたがpwq
いいんです…MAX猫尻尾で耐えます。
合成1のDリン、クリリン、シベリンリュックが売れたので、現金はすぐに返せそうです。
問題は魔石ですよね。
今相場下がりつつあるそうで…。
できれば魔石ではなくH10以上のクリリンを作って返したいです。
連休中はネクソンの思惑通りにレベル上げに勤しみます。
その後はレアドロとクリダイヤで稼ぎますかね。
当分は峡谷、DOP3、白い森に篭ります。

先日サブで狩りをしていたところ、辻バリアを頂きました。
TWCI_2007_11_19_1_37_21.jpg
あれ!?ちょwwwww
ハニービーにバリアついてるんですがwww
ちなみにきちんとダメージも半減されてましたw

→続きを読む

3日坊主になるところだった

Category : TW関連
最近あった出来事をまとめて。
PCつけるとどうしてもTWしかやらないからブログおろそかになっちゃう。
Lv150になりました!
ようやくED進入クエができます。
そんなこんなの金曜日、友人とスノピカ毛を集めに白い森2でせっせと狩り。
毛の出ないことでないこと、と思ったらピコーン。
TWCI_2007_11_17_14_39_15.jpg
サブに回すか売り払うか考え中です^^

土曜日はクラブイベントがあり皆で夢にクノヘン倒しにいきました。
木が出て3匹出ましたよ!
もちろん氏にまくりました^^
そんなこんなで最後に記念撮影。
TWCI_2007_11_18_1_15_51.jpg

→続きを読む

牛体解剖

Category : 日常
私のTW内での装備と一緒に、クラブ倉庫にあった謎の物体のSSをば。
TWCI_2007_11_9_5_21_56.jpg
私にとって電撃の玉などはまだまだ高価品ですよ!
自分で血人形狩れませんもの。

以下本日のリアルの日記です。
※血が苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません

→続きを読む

ブログ始めてみました

Category : 日常
折角学校が早く終わったにも関わらず、長いメンテのために待ちぼうけ。
暇つぶしにブログ作ってみました。
前のブログは機能が気に食わないので終了。
とりあえずは名前を伏せ、何もかもトップシークレットな感じで書いていきたいと思います。
とは言うものの、おそらくSSに写っているもので特定されるでしょうね。
それ以前にこのブログを見つけるかどうかが問題ですが。

歯医者から帰ってとっくにメンテは終了しているはずなのに、何故かはいれません。
これはネカフェフラグが立ちそうな勢いです。

カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

