
Category : スポンサー広告

フォシル武器作成を目指して

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをしているアズズです、こんにちわ。
今日は朝起きたらネニャフルと探検調節してから落ちようとしたら、メンテが早くて出鼻を挫かれました。
探検のアイテムは未だゴミ同然のアビ素材しか出ていません。
いかんせん精霊神殿探検が時間かかりすぎて、平日しか行けないのですよ。
宮殿はカンストキャラしか行けないので、私はお呼びでありませんでした∧( 'Θ' )∧

ソウルリンクの業績を見ていましたが、これは完全に不具合ですね…。
TWCI_2015_10_16_14_28_34.jpg
探検の箱のことらしいので、全IDとっくにクリアしているはずなんですけど、このIDの30回しかクリアにならないという。
業績の達成度に関わるので不具合対応待ちです。

タイトルに書きましたが、フォシル武器を目指すことにしました。
現在各キャラの武器は以下を装備してます。
テチ…Nレ
イソ…Nレ/Nブリ
アナ…真ブリ
ベンヤ…Nブリ
アナイスは真ブリでも十分守護れるので、テチイソを優先的に作りたい。
真レ素材あと2種類が15個で揃うという目前のところまできての方向転換。
売りまくってた必滅素材を買い戻したいw
真レ素材5個セットで化石4つとかいけるかしら?
現在の集まり具合はこんな感じです。
20151021085639c55.jpg
まだまだですね〜買わなければあと一ヶ月はかかりそうです。
集めていた真レ素材、アニマ素材、真アニマ素材は売っていくかー!

とまぁこんな感じでボツボツやってるわけだけど、こんな風に装備を考えるのは楽しいですね。
必滅の装備は手が届く範囲なので、パンピーには目指しがいがあります。

続きに前回の答えと、コメント返信。

→続きを読む


また一つアズズが強くなりました

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをしているアズズです、こんにちは。

なにがあったのかって?
つべこべ言わず画像をどぅーん。
TWCI_2015_10_18_1_47_32.jpg
やべぇっす!ぱ、やべぇっす!
夜明けとかブロブロブロブロブロブロブロック!!!
大魔法とかあひいいいいぃぃぃいと言いながら通り抜け出来ちゃいます。
これで夜明け募集も堂々とできますね!(遠慮もしてませんでしたが)
カット率も前回の装備からまたMRが増え66パーセントまできたので、ルーンも合わせほぼ7割カットです。
目指せ素で7割カット。
あとは宮殿でどんなものか今週試したいところです。

お気づきになられましたか?
あのアズズ(ティチエル)がイメチェンしたのですよ。
こんなverもあります。

→続きを読む

現在のカス装備

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
前回の有言実行装備をお見せしたいと思います。
どんだけカス装備かとくとごらんあれ。


とまぁこんな感じです。
ほんとまだまだです。
なんで火炎セットでしないのとか、上限しないのと聞かれそうですが、上位装備が出た今これはあくまで途中装備ですので11で十分との判断。
AFがMRをもっと妥協せずにいくか、これで妥協するか悩みどころですが確定がなくなってしまったのでとりあえず保留。
あと大地セット一点、体、鎧も+11にして、AF強化したらとりあえず一次目標達成。
てかこのSSをとりながらとんでもないことにきづいたですよ。
スキルアビついてないやんこれ。
一カ月以上気づいてなかったわたし…あほwwww
早速つけてH異空間ラヴァン殴ってみたら9k前後で涙目。
うーん、3箇所とAF強化で50ぐらいMRあがれば10kは超えるかな?
まぁその他のアビもあり合わせしかつけていないので厳密につければ伸びるのでしょうが…。

金策がんばろー!
まずは並装備目指して頑張ります。

SW入れました

Category : ゼルナ
ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをやっているアズズです、こんにちは。
とうとう、入れました。
TWCI_2015_10_3_20_59_42.jpg
このルーン倉庫で眠っていたストロングウェポン、通称SW(ストポン)を入れるキャラを決めました。

どぅーん。
TWCI_2015_10_3_21_6_5-1.jpg

はたして、火力はいかに。
次回現在の装備とともに火力どうなるか確かめたいと思います。

3日坊主になりそうだわ。

TWのScreenShotが崩壊

Category : ゼルナ
TWCI_2015_5_8_22_26_38.jpg

TWCI_2015_5_10_21_40_29.jpg

こんな風になるので、だれか対処法教えてください(切実)

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

