
Category : スポンサー広告

カンファの感想

Category : TW関連
こんにちわ、アズズです。
TW休止中ですが行ってきましたよ、ユーザーカンファレンス。
楽しかったけどまじ疲れた笑
今年は受付をロゼ以外は二つで一つの受付だったので開始が三十分遅れるという。
並びたくないし、写真撮ることばっかしてたから、気づけば最後の受付でした。
一緒に並びはじめたひとたちはみんな別鯖で、気づけば一人で入場っていうねwww
ちょ、ぼっち参加ばろすwww
直前でリスナーさんたちが何人かいたから大丈夫だったけど、まじ来年もし当たったらちゃんと同じ鯖の人は捕まえておこう。

カンファの内容自体は私からは別にいいよね!
あ、ステージ上に上がったときの写真があったから載せとこう。

遠目すぎて自分でもスタッフみたいに見えます。
顔アップなくてよかったwwwww
ミラのお姉さんがまじ良い人だった。
「インク衣装についちゃうよ!」とか「セーフセーフ!」「安パイ安パイ!!」とか。
まじ中身も見た目も惚れるわ。
今年も相変わらずムスカさんがルーレット回して微妙なんひいてましたねƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

そんなこんなで終わったカンファ。
その後は本番の飲み会…!
ねもいから、また今度~。
電車で寝るでごわす。

カンファでコスプレしてきました

Category : TW関連
こんにちわ、アズズです。
やっちまいましたよとうとう。
カンファで、コスwwプレwww
ことのきっかけは放送でノリでコスプレしちゃう?!とか言ってたら古くからのTW友人である社長とまじでしちゃう?!ってなって、挙句立花さんも誘って、ナヤピンテチ揃うっていうね。
みんなの視線が痛い痛い痛いwwwww
でも案外写真撮らせてくださいが多かったので良かったです。
どんな感じだったかって?
こんな感じ↓

目が腐らないように加工させていただきました。
嘘だよ!こんな感じ↓

GWから作りはじめてなんとか間に合いました。
丸鼻だから金髪似合わねぇし、丸顔だからストレートロング似合わねぇしwww
でもいいんです、自己満足ってやつなんです。
カーディナルはリスナーさんがわざわざ作ってくれました。
木で出来てるから重量感あって聖杖ってより戦杖って感じ笑
まじ嬉しかった…!ありとす!!
視線が痛くて快感だったから来年もやりたいけど、コスプレするとあんまり他の人としゃべれなくなるのが欠点だな。

とりあえずカンファと飲み会の感想をば…って思ったけど駅着きそうだからこの辺でおしまい!ちゃんちゃん!
また気が向いたらな書きますよ~。
TW久しぶりに起動すっかー!

ニコ生コミュ人数500人達成記念

Category : TW関連
皆様ありがとうございますありがとうございます。
我がコミュニティが500人達成いたしました!!
まさかこんなに集まるとは思いませんでした。
さかのぼるも一昨年の冬、TWを再開した私。
通りすがりのナヤ氏に声をかけられ、ニコ生をやってくれと言われ…。
某ぬこ氏や某ロケットなんとかクラブなんかで放送を始め…。
あの頃はお恥ずかしくてゴールデンタイムに放送なんてまったくしてませんでした。
まじまじ。
だいたいAM2~4時ぐらいしかしてなかったかな。
やってくうちにだんだんと人数も増えてきて、ゴールデンタイムに進出し…。
今に至る。
超ぶっとばしたとか言わない。
あの頃に放送に来てくださった方にメッセージを送れるなら送りたい気分です。
にこにこ動画にそんなシステムないよね?

とまあ歴史はさておき、500人記念ということで。
以前から企画していた皆さんによるアズズのコーディネートコンテストです。
アズズ、ゆめちーの持っているアバターや装備一覧を後日ブログにてアップします。
それを見てコーディネートしてただく寸法です。
今回は放送に来ていなくても参加できる仕様。
賞としては「アズズ賞」「ゆめちー賞」「アズズ特別賞」「ゆめちー特別賞」を基本に考えています。
今度は参加者全員にプレゼントを用意したいと思うので、ぜひぜひご応募ください。

とかいって誰もこなかったらどーしよーwwwwwwwwwwww

日時、応募方法、持ってる装備アバター一覧は後日別記事にて記載します。

まじで応募なかったらと思うと怖いwwwwwwwwwww

全鯖に覚醒レベルキャラを作る企画

Category : TW関連
ということで、始動しました。
まずはトレネ鯖でシベリンです。
名前がどうやら新規は全鯖チェックになってるので全然とれなかった。
ゴーカイジャーっていうシベリンがいたら私なのでよろしくね!
まだこんなんだけどね!
TWCI_2012_7_7_2_32_15.jpg

またそれに関してはぼちぼちブログで書いていきますわ。

あと500人記念枠詳細はまた後日。
あとカンファ感想日記もまた後日。
なんか書くことたまってるよー。

カンファアイテムもらうキャラについて

Category : TW関連
知人がネクソン社員に聞いたところ、公式の要望フォームでIDとかを送ればもらえるキャラ変えられるらしいよ。
すぐに配られちゃう可能性もあるから、変更希望の人は早めにメール送るべし!
ちなみに同じTWID内のキャラ限定ですよ。

とりあえずカンファとかの日記の前に急ぎの記事だけ書きました。
感想とか写真はまた後日!


てか飲み会の来場者やべーなwww
TSで+200人ぐらいいってんじゃんwww
そしてとうとうゼルナ晒しに私の名前がwwwwww
人気者って罪だわぁ(´∀`*)

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

