
Category : スポンサー広告

ブログ再開

Category : 日常
お久しぶりです、ゼルナサーバーでティチエルウィーバーをやっているアズズです。
振り返ると7年ぐらいやってるブログだったので、一応黒歴史を確認した上で再開。
今も昔も相変わらず変わんねーなwwww
基本的にゲームをするとこういうブログの更新ってしなくなっちゃうので、更新頻度としてはかなり低いですがボチボチやっていきます。

カス装備もお見せしたいですが、今は出先で画像がないのでこのネタはまた今度にしましょう。

最近は日々異空間と宮殿で狩りする時間がなく…現状以下のレベルで止まってます。
テチ280
ハンマーベンヤ271
イソ270
守護イス267
守護イソあたりをなるべく早くレベル上げたいです。

265~神殿N
270~宮殿N
275~神殿H
280~宮殿H

こう見ると5レベルずつ解禁なのか。
装備も揃えつつ頑張りますん。

久しぶりだから書くこといっぱいあるけど文章ばっかじゃつまらんなー!てことで投下。

これが出て一ヶ月ですが、まだ投入キャラ悩んでます。
入れるならイソなんだけど、そこはメインキャラテチに入れたいのですが、テチならPAの方がいいんじゃね?
ああ考えるのめんどくさwwwで、ルーン倉庫放置という適当っぷり。
もう一個出てくれたら悩まずSWとPA入れるんだけどね!

とまぁこれからは更新頑張るとして今日はおしまい。
1週間に1更新はがんばろー!

京都旅行

Category : 日常
京都清水の舞台から。

今年は12月上旬がピークのようです。
今回は紅葉ではなく、お墓参りが目的だったので、東大谷と西大谷どちらも行ってきました。
お墓の場所が分からず苦労した…なんか特別区画にあって普通にわからん笑
何はともあれ、無事お墓参りをし、お麩ランチを食べ、北野天満宮で後輩たちの合格祈願をしてお守りを買いますた。
途中清水寺をちょっと散策。
おかんに言われ縁結びをやたらお参りさせられる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
二日目の今日は高台寺と圓徳院を見て回り、人力車で散策後、割烹料理を食べ一休みして舞台。
というかなりハードスケジュールでした。

しかし駅使う度に関東に帰りたいと思う。
関西の駅ってやっぱり不便。
なんでこんなに看板不便なのか今日分かった!
行く先しか書いてないから不便なんだ!
例えばJRから阪神電車に行きたいのに阪急電車方面に来た場合、阪急と御堂筋の矢印はあるのに、阪神はないから、振り返って看板見てもJRしか書いてない。
阪神はどこへ行けばいいの?え???
みたいになる。
ホーム降りても、この階段を登った出口は阪急、御堂筋です。
阪神はどこだろうって探しても、看板が見当たらない。
そんでホームを歩き回る羽目になる。
だからすごい駅が使いにくいのよ( ; ; )
看板ってその駅を使い慣れてない人が見るんだから、その辺直さないと使いづらいまんまだと思うなー。

という常々思う愚痴でした。

水道止められた

Category : 日常
昨日洗面所で、水がでなくて、台所確認してもやっぱりでなくて。
ポスト見たらこんなのが入ってました。

\(^o^)/

どうやら私は振込用紙と入金完了のハガキを間違えていたようで…。
てか電気とかはハガキじゃなくて振込用紙入ってるから、違うとは思わなかったわ。
てことで半年滞納してたみたいです。
困った困った( ・ัω・ั; )
とりあえずどうしたらいいのか電話して聞いてみます、ぐすん。

私って、ほんと、ばか。

\(^o^)/

早く狩りしたい

Category : 日常
先週は忙しくてほとんどTWできなかったら、今週こそは…!と思ってはいるものの。
今週は脱毛、来週舞台、再来週舞台&京都旅行とまだまだ忙しい日が続きそうだ。
でも久しぶりの二連休楽しみー꒰*´艸`*꒱

昨日は帝王切開が急に4件も入って総勢5件のオペ。
昼休みも10分しかなくてまじ疲れたマックス。
けど帰ったら案外TWやってしまったり。
基本的に野良でおでん参加させてもらってるけど、ハカイス2は安定しますな。
そのうとハカイスを作りたい。
回せないのは靴と武器ぐらいかな?
ただ武器はXA的に蒼穹じゃ厳しいらしいので、真シエナ用意するしかないみたいなんだが、お金がない!
デリん時と違って、自分ソロでボス回せないのが辛いねー。
テチカンストさせたらアナイス頑張るもん(>_<)
そんなこんなでただのだべり。

アプリ導入

Category : 日常
FC2ブログアプリを今更ですが導入しました!
これで携帯からも画像がつけられるよ!

土曜日は友達の結婚式だったので、行ってきました。
ツイッターより。

どや!
こうやって自分を着飾るのって大切ですな…。
今日は東京で友達と飲んでから帰宅。
なんてリア充!
明日からまた日常に戻るのが辛いっす…笑

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あず

Author:あず
ニコニコ生放送【ているず三昧】
TW配信中心、ときたまホラゲ。
投稿動画
主に身内用の要塞動画など。

↓参加してます↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

